掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

496 名前:ギルガメッシュ@軍服 ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/05(Sat) 02:07
雑種>>317
どうなのであろう。 確かに警備兵は今の所多いが、そこまで厳戒態勢は敷いておらぬと思うのだが
確かに参加者の数名の内一人でも暴れると確実に雑種の生命が危ぶまれる事となろうが
その数名の筆頭でもある我は今の所は影で雑種を嬲っている程度であるしな……

>>333  ダークザギ(執事)
>じゃあ何?お前は『特別』だと言いたいのか?

クク……クククク、雑種、笑わせてくれるではないか!
この我が異星人如きで手こずると貴様は認識しているのか―――成程、これは傑作だ、笑い過ぎで腹がよじれる程度にはな!!

――――――エア、来たぞ出番だ。
貴様には地の理では生温い。 天の理を示してやる。 さあ!  死に物狂いで耐えるがよい、不敬!
死して拝せよ!  『天地乖離す――――――


>>353 エッジ(ゴージャスな王子様衣装)
>ダークザギが言っているがあいつが
>暴れたら絶対に出るってかむしろオレの方が出すな。
>オレも警備を気をつけなきゃいけねえな。


――――――チィ、あんな小国を愛でる王ごときに心配されるなど、我らしくもない。
雑種、命拾いしたな。 我は王道をあの忍者王に見せつける間――――つまりはこの祭り期間ではエアは抜かぬ。
貴様は間違いなく我が至宝たるエアを抜かねば対等に戦えぬ事は必至と認識しているにも関わらずにな!

……そうだな、貴様の目にもあの像(>>189)が我であると認識しているのならば、我は貴様とは争わぬ。
そもそもゲストとして来訪した我が暴れるなど言語道断すぎて―――まったく、らしくない。
これでは10chの地を去ったのはいざこざを起こしたからからだと本気で誤解されかねぬしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)