掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

509 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/05(Sat) 07:01
>>458 シノ
試作実験機がトラブルを起こすのはよくある事っぽい。
とは言ってもそーゆー見方も出きるってだけだから油断しちゃいけないっぽい。
またまた、シノちゃんは攻撃されても回避できるくせに。


>>463 オプティマスプライム(IMEプリインストール2012アニメ辞典のカテゴリーに登録されてたっぽい)
こちらこそ、挨拶とか手つかずで申し訳ないっぽい。
オートボットって軍組織だったらもっときちんとした方がいいかしら?
知りたいって思ってくれる……夕立に興味を持ってくれるって事は嬉しいから質問くらいは受け付けるわ。
支配よりも相互理解の関係の方が良いって当たり前だと思うの。
(と、主張する奉仕種族)


>>476 エッジ
科学技術で人間をゾンビにするウイルス……魔法みたいなもので人工的にゾンビにしたのが暴れてる話っぽい。
魔法で例えるとある日ネクロマンサーさんが街中の人間をゾンビにしてそこから脱出するPC達っぽい?
そもそも仮面ライダーって人間を改造して作るっぽい。
怪人も人間を改造して作るのは同じなんだけど、ライダーは洗脳の工程の前に逃げ出したとかそんな感じっぽい。
戦争する技術ばっかり進んでもあんまり幸せになれないっぽい。
夕立たちを作った造船技術が民間転用されて栄えてくれてるって事実の方が夕立には嬉しいっぽい。


>>501 海馬社長
優れた兵士がみんな優れたデュエリストじゃないって言うのが頭の痛いところっぽい。
通常の警備エリアの内側にデュエルエリアって使うのが正しい使い方かもしれないっぽい。
デュエリストは外側で排除、精鋭の突入隊は内側で排除……って言うのが理想なんだけど……
海馬社長的には不本意かもしれないけど軍人ってつい効率を考えちゃうっぽい。

まあ、時雨ほど強くないけど付き合い程度にデッキは組んだ事があるっぽい。
横須賀鎮守府最強は芝田提督の所の雪風かしら?
(どれだけ入念にシャッフルしても初手でエグゾディアが揃う幸運艦って言うか運命か何かをいじくってそうな駆逐艦)
(本当に誰も勝てない架空存在)


よーし、終わったっぽい。
遠征出して仮眠するっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)