掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

501 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/05(Sat) 04:34
>>428(夕立)
ふぅん、貴様の言う通り、もし相手もデッキを持っていたら何らかの妨害を受けることになるだろう。
だが、そうなれば逆に好都合だ。
デッキを持つ者…それはデュエリストであることの証!
デュエリストならばデュエルで決着をつけてやる!!

貴様も多少なりともデュエルの心得があるようだな。


>>447
俺は海馬瀬人、海馬コーポレーションの総帥にして、地上で最強のデュエリストだ。
それ以外の何者でもない。


>>479
ふぅん、どこの馬の骨かは知らんが、愚かな真似を…
テロリストともなれば、警備員やロボット、それに軍人達が一斉に動いてもおかしくあるまい。
この会場を汚すことがどういうことか、思い知らせてやるがいい!!


>>481(蟲影蟷螂丸)
そういうことだ。
インセクター羽蛾によって汚された昆虫族のイメージを払拭し、
己が頂点を目指すというのなら、「アカデミアのヘラクレスオオカブト」たる貴様の実力、この俺に見せてみろ!!


【ルール】
・ライフポイントは4000
・ライフ以外はマスタールール3に沿って進行
・使用カードはOCG化されたもの(アニメオリジナルカード等は禁止)
・本編で使っていないカードの使用はOK
・リミットレギュレーションは2015年7月からのリスト


これで良ければ貴様の先攻でデュエルを始めるがいい。


>>490(ギルガメッシュ)
フン…少々ミスがあったようだな。


>(貴様はそれではなく……そうか、受け入れなければならない状況が出来たと、こんなところだろうか)
そういうことだ。
身をもって体感したのであれば、どんなに非現実的なことであっても認めざるを得まい…
そして闇のゲームとは、千年アイテムというオカルトグッズの力によって繰り広げられる命懸けのゲームのことだ。
貴様は>>81でソリッドビジョンでは自分の身体に傷一つつけることはできぬと言っていたが、
闇のゲームの中ではそれができるようになる。
そして敗者は罰ゲームとして、死の体感を味わう事になる。


>>499
この程度の罠で俺の行く手を阻めると思うな!!


いでよ!「青眼の白龍」!!!

>>500へのロードを切り開け!ブルーアイズ!!
滅びのバーストストリーム!!!!


(青眼の白龍の放った滅びのバーストストリームで蜘蛛の巣は一気に粉砕された)


>>500は俺のものだ!!
フフフフフフ…ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!
ワーッハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!(会場中に高笑いが響き渡る)


(こうして海馬社長は>>500を手に入れた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)