掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

571 名前:ダークザギ(執事服) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/05(Sat) 22:38
>>485
とりあえず、>>483で一応買ってきてやるからお水たらふく飲め。

(するとザギさんは>>483でつ六甲のおいしい水を貰い)

なんかタダで貰ったからこれはお前にやるわ。
そんな最後の一滴も無い表情で物乞いするなよ。。。

>>496ギルガメッシュ@軍服
<……そうだな、貴様の目にもあの像(>>189)が我であると認識しているのならば、我は貴様とは争わぬ。
そもそもゲストとして来訪した我が暴れるなど言語道断すぎて―――まったく、らしくない。
これでは10chの地を去ったのはいざこざを起こしたからからだと本気で誤解されかねぬしな。

ふぅん、そうかい。お前も人並みの認識があるとは驚きだぜ。常に傲慢で、他者を見下す姿勢は
オレの知り合いの暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人もお前と同じだったよ。だが、お前はちゃんと詫びる事が出来るとはな。
まあこっちもムキになった事は謝ろう。大人気ない事して悪かったな。
そういえば、お前聞くところによればとある女騎士に対して執着しているらしいな。

>>497海馬瀬人
ああ、やっぱり似ているのか。
でもこれでしっくりしたぜ「E・HERO ネオス」はあいつ等ウルトラ戦士を憧れて
イメージした姿のヒーローであって、それを元にその少年のエース・オブ・カードとして近年にまで戦っているのか。
まあ、ヒーローって事はその対立のヴィランのカードもあったりするんだろうか?
そういえば前にお前と同じデュエリストな奴見かけたけどそいつの夢はデュエル界のキングらしいぞ。

>>499
取ったのは海馬だな。
オレだったら蜘蛛の巣ごと普通に歩いて処理するしな。。。

>>503
真っ直ぐ自分なりの事を持ち続けること!
後は心を持って続けることだな。

答えにくい質問などはスルーをしろ。答えられる質問があるならば先に答えとくのもいいな。

>>504
まず。巨体であるオレにはどれもこれも満足していない時はどうすればいいんだ?
とまあ愚痴はさて置き、一番は三途の川で釣ってきたと言われているお寿司だな。
最も一番オレの舌で満足しているのはこの祭り会場限定のバルタン星人の怪獣酒場のメニューがダントツで1位だけどな。
なんせオレが行きつけのお店の出張屋台だぞ!あの>>433のウルトラマンですら入り浸っていたからな!

>>510
まあ、やろうと思えば出来る事は出来るぞ。
オレの行きつけのお店であるバルタン星人が経営している怪獣酒場では
裏メニューとしてカレーパンやらスイーツやら出している時もあるし、何よりオレも現在其処に通いつめているからな。
まあ一言言うなれば巨体専用のお店もでもあるんでいつでも其処に俺たちはいるぜ!

>>521:大石蔵良
だが、オレみたいな地球を制圧する異星人がいたらどうする気だ?
現在祭り期間中はオレも『暴れる事を絶対にしないって』命じられているが
基本、オレはそういった侵略する異星人と同じ種族だぜ?交友関係を求めるほどシビアなものだ。

>>539
(現在、彼の手元に1枚の写真が渡され)
(心の声:この場合オレが答えるんだろう。元ネタがいつのなんのネタなのか分からんが、)

つか、アイツ(>>433)結婚していたのかよ!?
これまで地球で放映されていたウルトラマン達の活躍とかで
実際、こういった結婚ネタはあったけど、実際に結婚していたのは知らなかったぜ!
つか光の国ぃぃぃ!!!そういった情報オレら闇の巨人陣営や異星人陣営にもリークしろぉぉぉ!!!

>>542
いや、それオレの場合だったらウルトラマンノアじゃねぇか!
ならば奴がエネルギー切れになってネクサスに戻った所、倒せば初めてオレが勝つって訳だな!
例え、自分の分身が敵になったらとしてもソイツ自身を取り込めればいいしな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)