掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

579 名前:ダークザギ(執事服) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/06(Sun) 00:10
どうやら返答している内に飛ばしていたのもあったから答えてみるか。

>>142永池有梨香
【現在、身長20m弱から彼女を見ております】

悪い、アンタのレス番飛ばしていたぜ。
改めて挨拶だな。初めましてオレの名はダークザギ。偉大なる暗黒破壊神とはこのオレの事だ。

今回この祭りでは新規として参戦したが、此処めちゃくちゃ知名度だよな。
流れも速ければリピート率も高いわで正直此処までだとは知らなかったぜ。
これは飛ばしてしまった侘びとしてオレん所の世界の屋台の食べ物だ。受け取ってくれ。

つ【スターフルーツの特盛り合わせのパフェ】

>>509:夕立
なんかスルーされているぽいから、改めて投稿する事にしよう。

つか、前にオレは好物はマイナスエネルギーって言っていたが、実はオレ専用の飲み食いのお店が
この祭り会場にあったりするんだ。そこはバルタン星人が現地経営している『怪獣酒場』>>433であのウルトラマンも入り浸っている
酒屋なんだが、現在屋台としてあってオレはそこで食べたりしているんだ。ちなみに全部オレの満足出来るメニューがあるから
別にこの祭りの屋台で満足できなくても良いってわけだ。
長話して悪かったな。これはオレん所の世界のバルタン店長が裏メニューとして出した商品だ受け取ってくれ。

つ【ロイヤルふわふわティラミスのミルフィケーキ】

>>520コルニ
そういえば、コルニお前なんかビオラとポケモンバトルするんだって?
良いじゃないの。ジムリーダーらしく技能と技能のぶつかり合いは盛り上げるとしては醍醐味だろ!
オレなんてポケモンバトルの非公認の闇ポケモンバトルで一方的になる戦い披露したから返ってチャラになりそうだわ。
あ、そうだ。お前にもオレん所の世界のバルタン星人店長が裏メニューとして出したメニュー品だ。後、>>576での花も渡すから受け取ってくれ。

つ【七色のシャーベットアイス】
つ【かすみ草】

地球で咲いているかすみ草の花言葉は『感謝』
オレはお前に感謝しているぜ。此処では新規の祭り参加者であるオレに対して親切にしてくれたからな!

>>577
元ネタってアレだろ。
パ●リロだろ。近年に置いては妖怪●ォッチが放映したらしいな。

>>578
無いな。
                 〈 ̄ ̄`ヽ
.           r―‐-、イ__ ,ハ_
.           |    `ヽ  `ヽハ `ヽ
            ,イフ二`ヽ、  \  V}  ハ
        〈/'´ー、`ヽ ,>―- 、 ll  l
        Λ {工l }  〈 } } } 〉 |/`lヽ
         { ヽ ヽヽ  `ー―‐''  |ヽ,lノ
        |  \∨}   ヽ}     l  l
        ∨  } `ヽハ   ` r――-、/
.  __    ∨__l-、 ヽ     lヽト―7/
 /  /ヽ ,ィ==r‐ェ'}`ヽ、`ヽ、 ヽl_l/ _
/イ'"´ {  }イ   {   {   `ー――‐'‐'´ } ̄`ヽ   ,r-.、
    /   }:|   |   ヽ  /   / /  /  /}__/   \
.   /|  /| |   |   ト、\l__//_  /   / / {     \


そもそも髪の毛生えたいないし、禿になる事もないだろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)