掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

617 名前:切札勝太 ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/06(Sun) 13:48
さーて、そろそろ海賊キャラ貫くのも疲れたし普通モードで行くぜぇ!
え? 特に変わってねぇって?

>>444

普通って…何?

いやいや、いくらタコの原価が高いからって無茶苦茶じゃねーか。
ていうか代用品にしてももっと考えろよな。
カレーやタバスコ入れるとかな!

>>447

嘘だ…まさかお前…生きてたのか…?

お前はあの時のデュエマで…

けど…まさか…!


ってそういやお前とデュエマしたことねーじゃん。
なんだよ〜紛らわしい振りすんなよな〜!

>>451

え? ワイ?ファイ?
でも、WiとFiだもんな…つまりウィーとフィ…

ウィーフィット?
あれって確か有料じゃね?
けど、あれやるより普通に身体動かす方がいいんじゃね?

>>453 モア

いいや! 意外とイケるんじゃねーかたこ焼きにカレー!
寧ろ焼き芋にも焼き鳥にもイケる!
あ、鯛焼きは餡子入ってるからダメな。

じゃ、モアって呼ばせてもらうぜ! よろしくな!

>>463 オプティマス

おぉぅ変形した!
ロボは侵略系のクリーチャーが多いけど、
こういうの実際見るとすげぇかっこいいな!

いやいや、普通にすげーって!
心もあるし変形するしいい奴みてーだし!
カードになるのも納得だぜ!

>>466

コックリ…コックリ…

ん?ふぁぁ…何だか眠ぃなぁ…。
あれ? 俺何でこんな所で寝てたんだっけ?

ま、いっか。
それより寝起きのカレーパン買いに行くか!
寝ても起きてもやっぱりカレーパンだよなぁ!


>>470

つか、本当この辺ブランド品多過ぎだろ…。

ヨーデルならともかく一般中学生の財布事情把握して売ってんのか?
尚、銀と銅で得た臨時収入も今は残り残金700円だ。
いやぁ、カレーパン食いまくってたらコレだぜ!
けど、やめらんねぇ!

>>472

えーと、一大事?

え?どこの妖怪だって?
な、な、な、何言ってんだよ〜!
妖怪なんていね〜って。
居たとしてもそれは岡 霊子であって、
厳密には妖怪というより幽霊の類だろ〜…

やべ、自分で言ってて鳥肌立ってきやがった…。

>>473 エッジ

>(よく分からねえが、おめぇそのクリーチャーの世界って奴
知っているのか?)

信じるかどうかは任せるけどな…実は俺小学校の一時期本物のクリーチャーと生活してたんだ。
カツドンっていう食い意地は張るし生意気だし、気が利かねぇ奴だったけど
すげぇ仲間想いでガッツがある奴だったんだ。
俺の友達4人と一緒にクリーチャーを実体化させて街を混乱させるオラクルと戦ったんだぜ?

>(何かあの青い全身タイツは着ていると何故か武器の槍を思い出しちまったが。)

槍ねぇ…トンギヌスの槍みてーなのかな?


>(無人島一人で一日か…まあ修行とかするならもっと
やるだろうな。例えば一週間ぐらいとか…まあこれだけだと
忍術は使えねえだろうから、ある程度の忍術の勉強とかも
必要だな。)

くそぅ…一週間もカレーパン食えねぇなんて俺には耐えられねぇっ!
しかも、それでも序の口とか努力に対して対価低過ぎんだろ!

>(いや…残念だがさすがにアイテムとかは増えねえ。それに一回の分身で
二人を生み出すのが限界だ。)

意外と難しいんだな。
けど、分身できりゃ片方でデュエマして片方はカレーパン食えて便利そうだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)