掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

645 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/06(Sun) 19:38
>>407 ボンバーなんとか
ほう、貴様の命は安くはないのか。 てっきり小銭程度で買えるものかと誤認していたようだ、その非礼については詫びてやろう。
しかし我が新たに決意したのだ、我までも全身タイツに巻き込んだ所業は断じて許せぬものではない。
故に貴様こそ我は滅するに値する賊だとな(>>491

(ボムを受け取ると、自ら所有している核弾頭三発を取り出しボンバーグレートの周囲を囲むようにして配置して)
……さて、これで点灯したら確実に死が訪れるであろうが、生憎この核弾頭のせいで
祭り会場周辺から核の冬が訪れて暴力がすべてを支配する世界になってしまう。
ならばどうやって爆破まで持ち込むべきが……この爆竹でも投げつけてやれば爆破してくれるだろうか?

……ボンバーなんとか、ここはどうやって貴様を爆破に持ち込むべきか
貴様と言う汚い花火を安全に皆に公開するにはどうしたらよいのかと我に教授する気はないのか?


雑種>>410
まったく、貴様は我に庭でその狼藉を犯したならば確実に刎頸に処していたぞ。(>>491
我の全身タイツなど雑兵の模倣の様で我自身が嫌だと言うのに、貴様の追い打ちでどこその変質者であるのかと誤認してしまう。
貴様が捉えるのはあのボンバーなんとかだけである、そうだな?


>>403,411
ならば無添加シロップを使用するのはどうであろうか?
そもそもかき氷は着色料が多く使用されているからこそ今まで我は摂取を断っていたのは確かにある。
家庭用のシロップになると若干高価と言えるものだろうが、貴様が使用する業務用となるとそうではあるまい?
バリエーションを心配するであろうがこれが意外に豊富でな
定番メニューから始めブルーベリーや生姜、アプリコット、日向夏、みぞれ、梅、すもも、抹茶……など
後は……先日我が持参した柚子もあるのだ(>>170

良いか雑種、貴様は雑種に受けるからと認識して変わり種ばかりをメニューにプラスしようとしているが
それでは客足が断って当然なのだ。 なぜなら珍味は一度味わえば皆満足するからこそ
貴様は定番メニューで如何に安全に食してもらえるかを、今こそ一度考えるべきであろうかとは我は思うがな。


雑種>>412
なんだ、材料が足りなかったから奈良の大仏と同じサイズになったのか。
成程、だから忍者王の銅像はナノサイズなのか……しかしナノサイズで精密に作り上げるこそ資金と技術の無駄遣いではないのかと言いたくなるのもある。

ならば――――雑種! 資材と資金は我が出そうではないか!
世界一高い山、エベレストの標高8848mを超えるだけの財は出してやろう!
故に励めよ、この祭り期間に我の像を制作せぬ限りは貴様を拉致して宝物庫の中で永久に作らせるが故に、特にな。


雑種>>418
歌な……我の友が歌を得意としていた。
よく我の傍らで歌っていたのをふと思い出した……エルキドゥは当然だかこの祭りには足を運べないが、それでも息災で居てくれるであろうか?


――――――――ッ!!
………エルキドゥの声が、聴こえる……ああ、あれは我に代わりに歌ってくれているのか。
まったく、現界してもなお共にいられぬと言うのに、アレは何時でも我の世話を焼きたがるものだな。

例え離れていても、おまえは永久の無二の友だ……エルキドゥ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)