掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

66 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/01(Tue) 16:11

>>33(ゆのさん)

初めまして シノと申します
良かった…私は普通の人と思われていたみたいですね……
え…?何のことかって…?いえ、何でもありません 只の独り言です

チャリーン

あ……苦無を落としてしまいました………

いえ…これは何でもありません 見なかった事にしておいてください……
失礼しました 今後ともどうぞよろしくお願い致します

>>36

屋台……ですか………
考えた事もなかったですね………
何か美味しい料理を作って売るのも良いですし、射的とかくじ引きとか楽しめるようなゲームを用意するのも良いですよね
そうだ!考えました!金魚すくいなんてどうでしょうか?
でも金魚がなかったので、代わりの魚を用意する事にしました

ナレーション「その後、巨大な水槽の中にはブリッパーやスクイッシー、果てはスイートスタッフ等、
  どう考えても掬えそうにない魚ばかりが泳いでおり、その近くに『金魚すくい』と書かれた看板だけが用意された
  いかにも怪しげな屋台が完成したが、それはまた別の話」

>>37

あ…そうですね お祭りと言えば焼きそばですね
というわけで、頂きます
焼きそばも美味しいですが、何より焼きそばについている紅しょうがの味が良いんですよね

>>39(エッジさん)

先程も申しましたが、代わりに花火を打ち上げてくださってありがとうございます
火遁の術が使えるなんて、やっぱり忍者だったんですね
火遁の術って上手く加減しないと山火事になってしまう事がありますから、加減を知るまでが大変ですよね
え…?どうしてそんな事を知っているのかって…?いえ…小さい頃、そういう本を読んだ事があるんです……
それで忍者の事について少し詳しいんです……それだけですよ

>>42

どうしたんですか?落ち着いてください 何があったんですか?

酔った日本兵「何だぁ!?小娘か!?何の用だ!?」

まず、その人を離してください 嫌がっているじゃないですか

酔った日本兵「あぁ!?帝国軍人に向かって偉そうな口叩くんじゃねェ!!女子供は洗濯でもしてやがれってんだ!!」

ドゴッ!!

酔った日本兵「うっ……!!」

ドサッ

大丈夫です ちょっと気絶させただけで、目が覚めた頃には全部忘れて酔いも覚めていますよ
恐らくこの方、根は凄く真面目な方だと思います ただ、仕事が辛くてこうなったのだと思いますよ
大変ですよね大人って……

>>45(斎藤一さん)

初めまして シノと申します
失礼な言い方になってしまいますが、何だか殺し屋のような気を感じます……
え…?元々は新撰組の三番隊組長だったんですか…?そうだったんですね……
そんな方がどうして警察官に…?いえ、すみません…野暮な質問でしたね
それでは失礼します どうかよろしくお願い致します

>>46(バーバラさん)

気分が悪いんですか…?少し横になられては……大丈夫ですか…?それだと良いのですが……
ありがとうございます…ですが、言うほど特に大した活躍はしていません
バーバラさんの方が、巨悪と戦う為に毎日努力を続けていて、とても素晴らしいです
魔法見せてくださるんですか…?ありがとうございます
違う世界の魔法が見られるのは、とても貴重ですし勉強にもなります
皆さんには内緒ですが、私も魔法のようなものが使えます
私のは魔法ではなく忍術って言うんですけど……例えば何も無い場所から火を出したり風を起こしたり水の上を走ったり…なんて事も出来てしまうんです
本当は自分が忍者である事を公にするのはご法度なんですけど、今回は特別です

一旦ここで失礼致します 次回もまた会いましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)