掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

715 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/07(Mon) 07:49
>>429 夕立
外国…っていうか、異世界だから…そもそもボクの世界にはそんな鉄の船なんてないし……。
ふむふむ…ま、まぁ、夕立の意味は分かるケド……。
(ね、ねぇ、カーくん、クチクカンとかコモンカンって分かる??
 後で調べておこうって?そ、そうだね、そうしよ…。)

えっ、カレー!?わぁーーーーい、行く行くぅーーーー!!
へぇ〜、曜日の感覚がなくなるくらいずっと海にいるんだね…な、なんだかそーぞーできないケド…。
あ…、ダンジョンに潜ってて、出口が分からなくなって数日地下にいたら、
何日経ったのか分かんなくなった…みたいなカンジかなぁ?
船ごとにレシピが違うなんてすごいなぁ、全部食べ比べてみたいよ!
……さ、さすがに食中毒はカンベンだケド…。

>>434
あっ、こんな所でモグラ叩きやってるよ…って、ボクがモグラになって叩かれるのぉっ!?
そんなモグラ叩きはやだよぉーーっ!!
誰がそんなのに参加するっていうんだよ……。

>>436
差し入れだ、ありがとう!
へぇ〜、いっぱいあるねぇ。なんか統一感がない品揃えだケド……。
これだけでお腹いっぱいになりそうだね、あははは。
ありがたくもらっておくね☆

>>441 エリ
あっ、やっぱり同じエリだったんだね!
おぉっ、出世したんだ、すごいなぁ、おめでとーっ!
…でもその格好……あはははっ、そうか、130さんのコスプレだったんだね。
で、こっちの軍服が本当の姿かぁ…うん、やっぱりその方が似合ってるよ、カッコイイね!

>>444
たこ焼き屋さん発見!くださーい!……って、たこ焼きに種類があるの!?
そんなたこ焼き屋さん、初めてかも……。どれどれ?うーんと……。
タコが入ってないって…や、やっぱりたこ焼きにはタコが入ってないとねぇ…。
焼きがない…って、Σそれ、ただのタコじゃん!イカ焼き…すでにたこ焼きですらない!?
謎焼き…もはや食べられるのかどうかも怪しいんだケド……
エアたこ焼き…イリュージョンの魔法じゃお腹はふくれないよぉーーーーーーっっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)