掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

758 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/07(Mon) 22:05
>>375(朝比奈有紗)
紅魔館だと?
初めて聞くが、興味深い名だ。
紅蓮の悪魔と通じるものがあるかもしれん。
いいだろう!俺に合った仕事がそこにあるというのなら、引き受けてやる!!

(数日後…)

言われずともこんな所、こっちから辞めてやる!!

…やはり凡人に俺の価値は分からんのだ!!

(面接には受かり、紅魔館に就職したものの、初日から主のレミリア・スカーレットとトラブルを起こし)
(その他にも色々とやらかしたため、早急に十六夜咲夜から解雇を言い渡された)

>>396(切札勝太)
フン、そんなことは言わん。
追われるというのは気分がいい…自分がキングなのだと実感できるからな!!
ライディングデュエルにおいて、両者が同じスピードで走ることなどありはしない。
必ず「追う者」と「追われる者」に分けられるのだ!!

>(早いだけがエンターテイメントじゃねぇ!ギリギリの崖っぷちからドカンと革命を起こしての大逆転!)
フッ、分かっているではないか。
ギリギリの崖っぷち…それは絶体絶命であると同時に、デュエリストの最大の見せ場でもある。
ピンチの状況から鮮やかな反撃をもって逆転し、勝利を掴む!!
それこそがエンターテイメントの醍醐味なのだ!!

>>443(ダークザギ)
うむ、かつて俺達もダークシグナー、イリアステルという者達と
世界の滅亡をかけてデュエルをしたことがあった。
今は俺達がそのような戦いに加わることはなくなったが、
どこかで次元戦争とやらが起こっているようだな。

>(いいねーいつかはデュエル界のキングとしてその覇道を歩み続ければお前の言う未来の先に辿りつけるかもな!)
うむ、辿りついてやるとも!!
このジャック・アトラスの力で、真のキングの称号にな!!
そのためには、伝説のデュエリストの一人である海馬瀬人…いずれ超えねばならん男だ!!

>>447
俺はジャック・アトラス!ライディングデュエル界の覇者になるため、
このホイール・オブ・フォーチュンと共に世界に飛び出したD・ホイーラーだ!!
キングは一人!この俺だ!!

>>459(シノ)
うむ、そうとも!
俺はジャック・アトラス!ライディングデュエル界のキングとなる男だ!!
そしてこいつの名は、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!
我がデッキのエースにして、魂たるモンスターだ!!
デュエルのことが知りたければ、このジャック・アトラスが教えてやろう!!

>>470
フン、普通のものより優れていることはわかったが、
包丁やまな板が1億円もするなどありえん!!
そんなものより、ブルーアイズマウンテンやカップラーメンのほうがよっぽどいいぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)