掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

761 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/07(Mon) 22:20

>>617 切札勝太
君がそこまで私に感心してくれるとは思っていなかった。無論そこまで
感心してくれれば私も良い気分だ、ありがとう。ちなみにビークルモード
での形状は自分の身体と質量が同じ機械をスキャンして擬態する事が出来る。
いま私が取っている形はウェスタンスター 5700トラクタートラックのそれだ。

>>622 ホシムラ・エリ
続行不能になる可能性が高いのは、君が挙げたような不測の事態が起きる
事だと私も思う。未然に防ぐべきという意見にも同意する。一頃の物騒な
会場内の雰囲気はかなり和らいだと感じるが油断は禁物、お互いに気を
抜かぬよう注意したい所だ。

>>683 大石蔵良
世の中には理屈では割り切れない不思議な縁というものが存在している。
君と私がこの祭でこうして会話を交わしているのも、その一つかも知れない。

私の目標も貴方と似ている。全知的生命体が自分らしく生きられるように
自由と平和である事だ。そしてそれと矛盾しないのならば我等が種族の
再興も夢に含まれる。

>>697 ダークザギ
こうして同じ時間を共有し、共に語らい合っている仲だ、友人と表現しても
差し支えないと私は考えている。だからこそ君を信頼しているのだから。

確かに無邪気はどうかと思ったが、君はある意味では無垢、あるいは
ピュアだと感じる所があると私は思った。君にとって失礼に当たるならば
勿論謝るけれども、これは私の素直な感想だ。

>>700 エッジ
さらに言うならば、敵であるディセプティコンの首魁は、かつて近しい
仲間として共に歩んでいた者だったのだ。今更嘆いても仕方のない
事だが、どうしてこうなったのかと思わざるを得ない。

単刀直入に言えばそういう事だ。その時には、幸いにも我が友人が
蘇生方法を探し出してくれたから蘇る事が出来たけれども。

回復アイテムをありがとう、効果があるのかどうかは使って
みないと分からないが、私にとって君の気持ちが一番嬉しい。


では>>696のイベントに参加するとしよう、祭を楽しむためにも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)