掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

818 名前:夕立@動物/制服/武器 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/08(Tue) 18:36
>>26 :海馬瀬人 ◆g7yaNSxc
(出典:遊戯王)
みんな知ってる海馬コーポレーション社長。青眼の白龍(しゃちょうのよめ)を駆使するデュエリスト。
海馬コーポレーションって言うのは鎮守府でも大流行りしている遊戯王ってカードゲームを作ってる会社なの。
原作見たことない人でもMAD動画くらい見た事あるんじゃないかしら?だいたいそのままの性格をしてるっぽい。
なんでおでんが嫌いなのかはぽいぽい。

>>27 :帳 遊馬 ◆iNRhnt0k
(出展:オリジナル)
大学浪人でバイト中。愛が欲しいお年頃。
公務員を目指してるっぽい。
2レス目があったけどそっちが3ヶ月ルールで落ちたっぽくって謝りに来た。
みんな怒ってると思うけどお祭りで面白いお返事見せれば許してくれるかもしれないっぽい(ソロモンの悪魔の囁き)
ぽいぽいぽいぽい(バルタン星人のように笑う)

>>28 :蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
(出展:遊戯王GX/オリジナル)
・デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属
・「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート
・遊城十代とのデュエルでハネクリボーによる逆転負け
これだけで原作知ってる人は「あー」ってなる設定よね。
夕立から見たらただの昆虫オタクなんだけど、その知識量は侮れないっぽい。

>>30 :ギルガメッシュ ◆OGilxXUs
(出展:Fateシリーズ)
アーチャーのクラスで召喚された、この世の全てを治めた人類最古の英雄王。
暴君だって聞いてたけど、普通にいいおーさま。
我(おれ)はすべてを手中にしたと豪語していたはずが、どんな心境の変化か貪欲に知識を蔵に収集してるっぽい。
格好いい事を言わせれば指折りの人物。
名言の宝庫っぽい。

>>31 :ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI
(出展:フルメタルジャケット)
なんかやったらめったら口悪く罵ってるみたいに見えるけど、先任下士官って立派な役職(?)の人ね。
さすがアメリカの下士官は品が無いっぽい。
この人じゃないけど、夕立も、船籍登録した時にお世話になったっぽい。
夕立の先任下士官の人はね、えーっと……メガネで、無表情で、無意味に慇懃無礼な敬語で喋ってくるんだけどよーしゃない人だったっぽい。
めちゃくちゃ地獄だったけど、振り返ってみればいい思い出よね。

>>53 :シアン ◆uTUm5WL2
(出展:SHOW BY ROCK)
目立たないふつーの女子高生が……え?そこいらない?
プラズマジカってバンドのギターボーカルっぽい。
だいたい歌と音楽で解決を図る傾向にある模様……熱気バサラ?

>>67 :ゲッコウガ ◆aw7JO6yw
(出展:大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U/3DS/ポケットモンスター)
悪タイプのポケモンなんだけど普通に人道派。
よくいる偲んでない忍びっぽい。
攻撃前タイミングで自分のタイプを変更できるって特性を持ってるっぽくて全部の攻撃をタイプ一致で出せるっぽい。
つまりタイプ的に苦手と言ってるけど単に虫が苦手っぽい。
ちなみに実際に声を発している訳じゃなくって神通力でテレパシーしてる模様。

>>70 :零崎人識 ◆KtjUsQrE
(出展:戯言・人間シリーズ)
ニートでちっちゃい殺人鬼。(人の心をえぐる紹介)
祭は俺の唯一の食糧確保イベントって追い詰められすぎっぽい。
顔面刺青、右耳三連ピアス、左耳携帯ストラップ、髪色は白髪まだらって、これだけ不審人物なんだけどお祭りに出してもらえるのに
顔を出しただけで拘束護送される犯罪者の皆さんには怒っていい。
(実際問題行動を起こした場合を除く)

>>86 :朝比奈有紗 ◆c/gFaIRY
(出展:東方project/オリジナル)
「本気で選考してたら定員割れそうだから、お祭りを楽しむついでに使えそうなのスカウトしてきて」と送り出されてきた副メイド長。
本気でスカウトできると思ってるならレミリアちゃんの衰えだし、きっと休暇に出すための方便っぽい。
東風谷早苗の狂信者。
博麗の巫女は敵対認定っぽい。
(原作の幻想郷と大きく異なるところがあったりします。あらかじめご了承ください)

>>103 :ウィッチ ◆pP1Xva6I
(出展:テイルズ・オブ・ディスティニー2)
エロイ(断言)
レベルは35位って言ってるっぽい。
蟲影君(>>28)とは義姉弟っぽい。……その割には蜘蛛が苦手……どんないきさつが……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)