掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

825 名前:ウィッチ(海賊服) ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/08(Tue) 20:30
この場合は…楽器ってとこね。

>>27 遊馬くん
早い話が、ほっといたら消されちゃったってことね?
私は普段…そんなの気にしないけど。
って言うか辛いことなら、私が忘れさせてあげるのに♪
ウィッチ様はイケメン男子の味方よ?

とりあえず、ここはシャンパン飲みましょ。
今年は変なお店ばっかりで喉を潤したかったのよ。

>>399 勝太くん
(やだこの女の子、やきもちやいちゃってかわいい♪)
(なんて言ってる場合じゃなさそうね、強烈な一撃だわ。)

まぁ、割とできるけど誰でもって訳じゃないわね。
そもそも錬金術って言うのは金や薬を作る為の魔法的手段…。
行うには錬金釜って言う専用道具が必要で、持ち主がある程度の魔力を持ってる必要がある訳。

そうだ、いいもの見せてあげるわ。呪文…フレイムドライブ!(その辺に落ちていた木の枝に火球を放って火をつける)
更に!呪文…ウィンドスラッシュ!(古新聞を上に放り投げ、風の刃で真っ二つにする)
(注意:ちなみに切られた新聞が火を引火させて屋台が一つ燃えましたなんてマヌケなオチはありません)

>>381-386 アルルちゃん
まぁ、久しぶり♪
うーん、どこぞの誰かさんみたいな言い回しだけど
詳しいこと言うと私のわがままなのよ。
お姉ちゃんって呼ばれるのが楽しくて♪
蟲影くんの場合は「姉上」だけどその方が呼びやすいのかしらね。

>>598 りんごちゃん
こんばんは、かわいい名前のお嬢ちゃん♪
よく来たわね!エライエライ♪

>>737  ルイ・サイファーさん
初めまして、ウィッチと言います。
私、紳士な方は好きよ♪
1ヶ月、よろしくお願い致しますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)