掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

833 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/08(Tue) 22:10
…さてと昨日の続きと行くとするか!

>>741:大石蔵良
逆の場合か。それならば人間は何の罪もない20億の異星人に対して宇宙船ごと爆破したり、
襲い掛かった理由に怪獣の身体をバラバラに細切れにした。某ギロチンの王子にも言いたい言葉だわ。それは…。
つか迎撃に関してはオレ関連の世界では地球防衛軍が様々な侵略宇宙人や怪獣などに対して武力で制圧してくるが
その他にウルトラマンというのが人類を守り抜く巨人もいたりするんだ。時には心無い言葉とやらで罵声を浴びせられるがな。

>>744
((注:店員はどうみてもただのカニです本当にry) )
【心の声:じゃあその件についてはスルーしてやろう。大人の自重って奴だ…】

ああ悪い。さっき>>704で丁度固いジュースとやらをたらふく
口に含んでは食べた(飲み込みだが)からそんなには小腹は空いてねぇわ。
10万個は流石に買いすぎたかなー。だけど新商品だったらしく新感覚っていうのは人間は買う心理なんだろう?
オレもその心理に習って買ったんだが、めちゃくちゃユニークな感じだったぜ!

>>757
貰ったモノはせっかくだし頂くとするか。

(心の声:どうせならイカのクラーケンみたいなデカイサイズならば良かったな〜
  まあ、そうなるとオクトパスを捕まえて丸焼きにするのは>>757の技量では到底無理そうだがな。)

まあ、後で食べてやるよ。サンキュー!

>>758:ジャック・アトラス
お前らの世界ってのはとんでもねぇな。
純粋に最初はカードゲームとして広まっていたのに対し、いつの間にか権力争いやら、人民に対する争い
ついには戦争まで引き起こし、最終的に次元をも巻き込んだ戦いまで昇るとは…。
なんか海馬が言っていたのよりもデュエルって奥が深いんだな。まあその先の時代に関しているらしいが

アレ?お前あの海馬と何かあったのか???
いや、なんとなく分かる気がする。お前の事だ、キングは2人もいらないとか言って海馬にデュエルとかしたんじゃないの?
(意外とザギさんはこういうのには鋭いようです)

>>759
これは海馬とジャック宛でいいよな。
なんかこの質問は海馬にはいい質問だが、ジャックには苦虫を噛み潰したような事になりそうだな。
あくまでオレの予想だがな……。

>>761Optimus Prime
ピュアねぇー。まあ確かにウルティノイド時代は本当の意味で無垢だったかもな。

来訪者によって対スペースビースト用最終兵器“ウルティノイド・ザギ"として誕生した際

スペースビーストの脅威からが来訪者を守るため戦ってたなー

>>766(エッジがかげしばりを繰り出す約2時間前)
誰かー!!!この中に警備隊の人と警察の人達がいたらー
自称イケメンな男(>>766)に対して捕まえてやってください!!!

ハイ、アウトォォォォ!!!!!
お前いきなり何やっちゃってんな訳?いくらイケメンだからといって
急に女の子(アルルとりんごとゆのの事)を抱きしめるってお前それは犯罪だろ!
つかさぁーイケメンなる人はさー急に可愛い女の子だからといって抱きつかないの!
オレが知っている地球に住むイケメンなる男はなー『女子に対しては優しく、時には紳士で接して、中には辛い事が起こったらオレの懐で泣けよ。我慢は体に毒だぞ』とか言う奴がイケメンなんだよ!
つか、最後のは何だ!あの発言は…なんかオレの中の何かがはっちゃけやがった…。まあ兎に角いきなり抱きついたお前はイケメンではない!エセイケメンだぁぁぁ!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)