掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

834 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/08(Tue) 22:10
>>789
漫画家にとってはお前ら三兄弟に出会ったらそれは打ち切りの運命になりそうだよな。
特にギャク漫画専門の漫画家にとっては苦痛だと思う。逆にこれを乗り越えて、いい作品を連載するまで上り詰めたら
それはそいつの画きに対して成長だろうな。

>>790
自転車よりも最近だと空中運行ができるバイクとか、ジェット付の三輪車だとか売れる時代かもしれないな。
ああ、並行世界の話。オレ関連の世界じゃあ自転車もなんかバトルアクションみたいな変形とかでなる自転車もあるぐらいだ。
まあ、地道に頑張ればいいじゃん。もしかしたらこの先お前の道は分岐していつかはありふれた人生を送っているかもな!

>>801ルイ・サイファー
つまりお前はルシファーみたいなものか?堕天使つまりは堕ちた天使ならば、天使と悪魔の中間であり
人間に対して良くも悪くもある存在だと前に地球の神話本で見た事あるな。

つか、天使系ならばオレの知り合いで根源破滅天使ゾグっていうのがいるんだけど
ソイツの姿全身白一色の美女の姿をしているんだよな…。第2形態はそうでもないが…
そう考えるとゾグもお前も似たような存在かもしれないな。

>>803
そうなんか?じゃあ、結構儲かっているかもな。
時に此処にいる奴らとんでもない物にお金払ったりするからな。
特に、オレは>>704で結構払ったが、ちなみに何故オレがあんなにお金を持っていたかについて?
オレの知り合いで暗黒宇宙大皇帝にお小遣い(祭りを頼む程度に)を少し貰ったんだよなー。

>>808ギルガメッシュ
はぁ、10年もそのセイバーとやらに執着しているのか…。
ある意味執念だろ。それは、地球ではそういうの一歩間違えるとストーカーになるが
サーヴァントだと法も秩序とやら無いから大丈夫なんだろうな…。
まあ、王様なりにその夢叶えるといいな。だが、王様自身は飽きが来るとか言っているが
簡単に手に入らないから燃えるんだろうな。燃えて燃えてさらに執着するんだろうな。

>>810
ガラクタじゃねーか!!!
そんなのに100万と1000万円!?
なんかそいうの地球の音楽のなんとかであったような歌詞だけど
だったら普通にショーケースに入っている安いクラリネット買ったほうがまだマシだろ!

>>812
(パシッとマスタースパークを手で弾くザギさん)
突っ込みどころ満載の上に、自称魔法使いこんな所で何している!
つか、そこはプライスレスだろうが!じゃなくていきなり問答無用で弾幕してくるなら先に貴様をピチュた方がいいよな!
喰らえザギ・パンチ!!!(唯の強パンチで>>812の自称魔法使いをKOさせました)

>>820:夕立@動物/制服/武器
気にするな。オレもたまあに此処の奴等の名前記入が外れている時もあるから
おあいこだろ!スルーされると正直心に落ち込みが出るけどな。
つまりお前って人間の少女がアーマーみたいな武装しているんじゃなくて、艦艇そのものってやつか!
その深海棲艦ってのなんかスペースビーストに似ているな。スペースビーストもオレん所の世界じゃあ、
無限増殖を繰り出す厄介な外来怪獣なんだけどよぉ倒せる事は倒せるんだ。深海棲艦も倒せる事は倒せるんだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)