掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

820 名前:夕立@動物/制服/武器 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/08(Tue) 18:37
全部で30人くらいっぽい。
通りで流れも早いわけよね。

>>592
ファンレターありがとー
でも夕立がやってる事は他人の褌で相撲をとってるって言うか
人のレスをあと出しでネタにしてるだけだし夕立が面白いんじゃなくってみんながおもしろんだって思うの。
でも夕立のレスを読んで、みんなのレスをもういっかい読み返してみようかって思ってくれたら、夕立、嬉しいっぽい。


>>656 名前:Optimus Prime (黒漆五枚胴具足) ◆imeJlqzw
じゃあ年上っぽいからプライムさん。
全部が全部そうもいかないのは仕方がないことなのかしら?
効率を重視するあまり過酷な労働環境を強いるブラック鎮守府問題は度々話題に上がってくるっぽい。

プライムさんは役職柄自制してるってことなのかしら?
ロボット生命体全部が感情的にならないってわけじゃないっぽい?


>>692 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY
まずは一筆。「ダークサギ」なんて打ち間違いしちゃってごめんなさい。
SとZがとなりにある分大目に見て欲しいっぽい。

艦娘って区分の艦艇よ。
無限に湧き出してくる深海棲艦に対抗するために作られたっぽい。(一撃必殺ぽいぽいさん)
艦娘を100〜200隻所有してる艦隊が2015年4月18日に300万を超えたって大本営から発表があったっぽい。
だいたい3億隻以上いる計算になるのかしら?


>>715 名前:アルル ◆ARLEme16
基本的にお仕事は海の上っぽい。
何日も海ばっかり見て航海する事だってあるし、そんな時はここはどこだか、今は何日だったか分からなくなる事も仕方ないっぽい。
ダンジョンを潜ったら壁も敵も何にもなくってとりあえず歩いてみようかってトコトコ歩いてたら床に擬態してた敵に襲われるような環境って
説明で理解してもらえるかしら?
今度鎮守府に来てくれたらみんな歓迎してくれるんじゃないかしら?
大和ホテルのカレーと、武蔵御殿のカレーは絶品よ!
その代わり是非提督にってスカウトされるかもしれないけど。

>>732 名前:シノ ◆IiInQphU
大人気ってほどでもないっぽい。あんまり褒められるとちょっと照れちゃうわ。
こんなお祭りでやってるからネタで済んでるけど実際にやっちゃうと大変な行動ってちょいちょいあるっぽい。
(人のペット強奪して怒られて反省する駆逐艦)
知らない間に誰かを傷つけてないか、やっちゃう前にちょっと考えてみるのがいいかもしれないわ。

え?あの日本兵?さー、どうなのかしら。
雑質って性質上答える側の解釈の仕方でいろんな展開になるっぽい。(メタ)
例えば医療の現場でロボロボしいロボットに手当してもらうより、可愛い女の子のロボットに手当して貰う方が需要はあると思うのね。
需要さえあればあとは研究によりけりだからそんなロボットが開発されててもおかしくないっぽい。
あとは、薬物と暗示で強化されてる強化人間っぽい人とか、人間をベースに機会が入ってるサイボーグっぽい人なんかも想定されるっぽい。
参考までにロボコップ3って映画にどう見ても人間の外装をしてるロボットが出てくるわ。

>>749 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs
じゃあ、夕立も名無しでお邪魔することにするわね。
ルール化されたらお邪魔するかも?
10chのトリップは始め2文字が非公開になってるからちょっと違うふうに見えちゃうかもしれないけど
その時は宜しくね。
(例:AUOGilxXUsから頭2文字が消えてOGilxXUsと表示される)

おーさま第三次ソロモン海海戦のお話聞きたいっぽい?
でもあの戦いはいまいちはっきりしない事が多くって、夕立の戦果を疑問視する人も少なくないっぽい。
でも、敵艦発見の報を入れたのは私だし、背後から強襲して敵艦をパニックに陥れたところは誰もが認めるお手柄よ。
魚雷を選り取りみどりで山ほど命中させたしソロモンの悪夢なんて呼ばれる事もあるのよ。
死なばもろともなノリで戦ってるから夕立もその海戦で沈んでるんだけどね。
(一方一緒に突撃した春雨ちゃんは敵艦隊を突っ切った後反転攻撃してないので生き残った。この辺が狂犬夕立たる所以)
(夕立駆逐艦長 吉川提督はこの戦いであの船味方だと思うけど撃ってくるなら撃ち返しちゃえばいいよねと言って部下に止められたと言うエピソードが残ってるっぽい)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)