掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

848 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/08(Tue) 23:01
>>821
どんなのかは知らねえが、ようは異世界の連中と
戦うって事か?それは面白そうだぜ。
オレは勿論メインアタッカーとして入れて
もらえたら良いな〜。そのゲームとやらの中でよ。

>>824
そうだな…勝太かな。なんとなくだけれどあの
カレーパンネタとかできそうだしな。
あいつのテンションの高さはオレと上手くあうんじゃ
ねえかと思うぜ。
それかもしくは、夕立とかかな。あいつのテンションと
オレのテンションで上手い具合にあうんじゃねえかと
思うけれどな。

所で…オレとその漫才で組みたいって奴は
現れるんだろうか?

>>826
そ、そうか…オレらの思いから生まれたのか、おめぇは。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
にしても凄いトリップだな、それ…。
まぁ仲良くなれると良いな。

>>831 オプティマス
敵に回るまでは有能だったのにか。
こっちでも、カインが2回目(オレからすれば1回目)の裏切りの
時に、しばらくは戦闘メンバーが、セシル、オレ、リディア、ローザ、
後からフースーヤの爺さんが入ったけれど、物理アタッカーがオレと
セシルだけだったから、結構戦闘がきつい面があったぜ。
それだけカインは有能だったってわけだ。
今はそいつはバロンの赤き翼の部隊長やっているぐらいだしな。

メガトロンっていうのか、そいつは。
また上手く和解できないものかいね?
後、他にも祭りの警備にあたって回復アイテムを
持ってきたから、安心してくれよな。
だからその巨大な身体で皆を守ってくれよ。

>>835 ダークザギ
声援によって、本来の力に戻ったか。
まるでゼロムスとの戦いの時のオレ達みたいだぜ。

一度ゼムスがゼロムスになった時、あいつの攻撃の余波で
大ダメージを受けて戦闘不能になった。辛うじて耐えた
セシルでさえHPが1の状態で、あの時はもう駄目かと思ったぜ。

けれど、オレの星の人々や仲間からの声援が聞こえたんだ。
しかもそれが幻影として現れたぐらいだしな。
その声援を浴びてその時の戦闘メンバー達が回復したんだ。
そして、ゴルベーザから渡されたクリスタルをセシルが
使って、ゼロムスを真の姿に照らし出して全力で戦ったんだけれどな!


>そりゃあそうだ。自己紹介の時普通は言わないだろ。自分が死んだ事までの話なんてのはなぁ、
>つか、お前だって一度強敵に負けた話はしたりするのか?



              | | | |

              ミミ 彡
              |゚U゚ヽ|〜
             /⊂二)
             つ(⌒)
          .  (_| U~


ああ、悪い悪い。(汗)確かに言われてみればそうだが…まあ
しいて言うならば、オレは初めて「ルビカンテ」っていう強敵に一度負けた事が
あるな。あの時にセシルやリディア達にあったんだ。
それでみんなの力を合わせて戦ったぜ。

>>842
ありゃ、さっきのあのイケメンの奴がか。
実はマヒ状態を解除した後、やっぱり一応連れて行って
説教ぐらいはしてもらった方が良いかと思って
一応連れて行ったんだが…

何か凄い悲鳴が聞こえる…、まああれぐらいの方が
むしろ丁度良かったのかもしれねえな。反省の意味もこめて。
けれどある程度したら解放してあげるように後で
説得しに行ってやるか。





んじゃ、今回は此処までだな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)