掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

893 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/09(Wed) 18:10
そういやぁ何処かの世界でノアの野郎がどこぞの土地神がいる場所で何やら質問を諭していたなぁぁ

>>842
つまり奴は一生あの岩倉に閉じ込められたままなのか???


怖ぇよ!なんのお仕置き方だよ!!
痴漢を働いて処罰が岩倉に閉じ込められるってソレ何処の天照大命だよ!
っていうかそれは>>766の自業自得だわな。きっちり反省すればそのしまっちゃうおじさんとやらも許してくれるだろう。

>>848:エッジ
なるほどそれがお前の力の源か。
オレが一生手に入れても手に入れられない力だって事は頷けられる。
オレは闇の巨人、暗黒破壊神だ!奴ら光の巨人もその力のおかげで今日まで侵略する輩からの魔の手から
地球を救ってきたものな。(遠い目をして)

そういえばついに此処もラストスパートまで登り詰めたんだが
早いよなーまだ9月9日だぜ!普段祭りってのはこんなにも早いものか?
(新人祭りのキャラハンが常連祭りキャラハンに一言申し上げたのようです。)

>>851
やっぱりお前名無しだったのか。
そりゃあそうだよな。もしもキャラハンだったならばあの時点で自己紹介してらぁ
それなのに無かったからもしかしてみればやっぱりそうだったか!

>>852
これは大石宛てでいいだろう。

>>855
そうだな。しいていうならばオ海馬かジャックアトラスの服は
なんだかイケているファッションだと思うな。普段オレは隊員の服を着ているんだが
ちょっと独創的なファッションは見たこと無かったからあれはあれで凄いと思うぜ。

後はそうだな。一番の独創的なファッションはギルガメッシュだな。
奴は服っていうより鎧を着ているからな。最初オレとしてはソレ、何処の鎧騎士だよ!って突っ込み入れたかったが、
それを違和感すら無くさせるギルガメッシュはある意味凄い奴だと思うな。

>>856:あんどうりんご(セーラー服)
そりゃあそうだ。オレがちゃんと此処で質雑しているのは
最初に会場の運営の奴らが暴れるな前提で質雑しているのだ!
オレが力任せで暴れていたら今頃この会場どころか惑星はドカンだぞ!
まあ、それに此処での期間中にいろんな奴らから親睦深めているから
ちょっとした情も出ちまったから今の所はちゃんと質雑しているのさ!

>>858 >>870
小説家じゃねぇからそこら辺よく分からんが
それは多分スランプという奴だろ。自身の心をリフレッシュすれば自ずと答えは見つかるだろう。
まあ、何事にも詰めるんじゃなくケアも必要だという事だ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)