掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

856 名前:あんどうりんご(セーラー服) ◆IeKnbKVY 投稿日:2015/09/08(Tue) 23:18
ブレザーからセーラー服を着てみましたが似合うかな?
まずはコメを返してくれた人から返信をします

>>600コルニ
ただえさえ強いポケモンがトレーナとポケモンの絆が強くて更に強くなって
いったんだよと説明していましたがさっぱり分かりませんね
早速だけど動画を見て見ましょう
ある程度見たら何これ!?ポケモンが変形しましたよ!?
もちろん変形の差は変動があるけど強いですね・・・
>>608ゆの
お久しぶりです昨年はトークが全くできないという未練がありました
私はくじ引きを引いてセーラー服になりましたが、この姿もなかなか
恥ずかしいものです・・・・・
1か月弱しかないけどこれからもよろしくお願いいたします

>>692 ダークザギ
暗黒破壊神!?でも他の質問を見ていても根は悪い人じゃないですね
正義の味方の敵キャラの一人ですけど・・・・・
なにはともあれこれからもよろしくお願いいたします!

>>724 エッジさん
こちらここそ初めましてですね
将来超有望の美人で可愛らしい女って言っていますけどからかっていますよね!?
(そんなこと異性に言われた経験はあまりないのでてんぱっています)
アナタもメロンパンが好きなんですね、やっぱりメロンパンのおいしさは
ふっくらしている生地がいいですよね!同じ人の人間がいるなんて私感激です!
アナタの忍者の恰好も似合いますよそれと短い時間ですがお祭りの期間のみ
ですかこれからもよろしくお願いいたします

>>746 シノ
あんどうりんごと申します!これからもよろしくお願いいたします!
>>アルルさんの世界は魔導物語の世界と呼ばれ、あんどうりんごさんのいる世界はぷよぷよの世界と呼ばれ
区別されている……という事でしょうか?
話せば長くなるけど簡潔に答えるとアナタの言っていることには間違いありません
ルールのこともありますけど私がアルルのスレに尋ねる事は出来ませんしアルルも私のスレに訪れる事は出来ないですからね
アルル同様お祭りの1ヶ月の間よろしくね!
アナタもメロンパンが大好きですかやっぱりふっくらしている生地はおいしいですよね!

>>825 ウィッチ
ウィッチ!?アナタはどうしてこんな姿になってしまったんですか!?
変な薬でも飲んだのですか!?
(ぷよぷよの世界にもウィッチがいたのでその人と間違えてしまいました・・・・・)
取り乱して申し訳ない・・・・・(やっぱり違和感があるなあ・・・・)
と・・・とにかく残り1ヶ月の間よろしくねー!
あと名無しさんのネタは次来た時に気になったネタをいくつか答えていきますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)