掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

902 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/09(Wed) 20:25
闇サトシくんみて疑問なんだけど、
魔法を使わないで人をユーギヘアーにするのは大変よね?
ヘアースプレー一缶全部なくなりそう。
後…探し物くじの結果は…楽器?見つからなさそうね…。

>>154 エッジ
>>876
へぇ、そうなんだ?同じファンタジー系の世界観でも結構違うものなのね。
ニンジャって、アサッシンの亜種みたいな感じ?魔法みたいなこともできる様子だけど。

あはは、ありがとう。でも、私の格好って本当に魔法使いに見える?
こっちの世界に初めて来たとき「ボディコン?」なんて微妙な反応されたのよ。
ボディコンって言うのがどんなジョブか聞いたら「踊り子に近い」って答えだったし…。
私の服が見れる魔法式を刻んでおくわ。↓の頭に「ht」って入れて封印を解除して。
tp://www10.atpages.jp/excessm/dialy2.files/image859.jpg

>>402
薬…ですって…?さては、アナタも錬金術を?
「第四の壁」…抽象的ではっきりしない効果ね。
値段から察するに、素材に使うお金を相当ケチったと見たわ。
そんなセコいことしてるから大した薬ができないのよ。もう。
魔法の妙薬を売り物にするならニゲアシビュビューンくらいの物作らなきゃ。

>>434
客がモグラのモグラ叩きなんて聞いたことないわよ!
こんなのドMしか得しないじゃない!
私が露出の高い服で出て来てるからマゾヒストと思ってるわけ!?

>>463 オプティマス
唐突に話は変わるけど、去年錬金術の話したじゃない?
錬金術はね、粗末な物を混ぜて銀や銅を練成できるの。
この安物のじゅうたんも、魔法で乗り物にできたし…つまらないものも意外と役に立つと思わない?
…この世に、本当に役に立たない物っていくつあるんでしょうね?

>>593
テイクアウトできるならお一ついただくわ。フグのお刺身ちょうだい。
フグのはらわたは劇物だけど、錬金術の素材に使えるのよね。
これで今度はどんな薬作ってみようかしら…♪

>>601
何か…今年はこんなまともなお店少ない気がするわ。
まぁ、やってみましょう。

>>611
へぇ、迷子のペットかぁ。
きっと飼い主さん今頃慌てふためいてるわね…。で、預かってるインコちゃんって言うのは?
……自分を否定してるわね。

>>612-613
アナタ達…ひょっとして時間転移の魔法の実験中だった?
来る時間を思い切り間違えたようね…。
時間に干渉する魔法はとても難しいの。安易に挑戦しちゃダメよ。

>>616
いいのが出そうなガチャガチャ!やってみましょう!
…あら、レモングミ♪
これ、噛むとHPが大きく回復するのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)