掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

94 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/01(Tue) 19:54
おいおいマジか。あれからそんなに時間が経っていないのに結構進んでいる件について?
それだけ人気がある証拠って訳か。まあ時間も時間だし少し答えてみるか!


>>36
オレが屋台をか!?バルタン星人の怪獣酒場ならまだしても
お前ら名無しに楽しめる屋台を此処で出せるかどうかだと思うんだが
だって出そうとしても結構スペース的にも難しいだろ。
まあ許可が可能なら射的とかどうだ?的をウルトラ戦士を模して胸のカラータイマーをぶつけて当たったらなんか景品をあげるとかな!


>>37
焼きソバか・・・。
買いたいのは山々なんだが1つぐらいで果たして足しになるんかな?
とりあえず100個ぐらい買うか。おっちゃん!とりあえず100個くれや!

はい、地球のお金つ【1000円】


>>40エッジ
なんだ?お前も宇宙は行った事あるのか?
宇宙はいいぞ〜気軽で飛行すれば怪獣やら地球を侵略する宇宙人はいるし
何より勢力同士の戦いは日常茶飯事だ!

まあオレもかつては侵略していたんだが(ボソッと小声)


>>42
あぁあん?
今、オレにそのような口答えしたのか?地球人さんよぉ!
少し痛い目したいのだが生憎此処ではあまり迷惑沙汰になれないんで
手出しはしねぇよ。とりあえず警備隊とやらに通告してみるか?オレが手出ししたらとんでもない被害を蒙るからな。此処が!


>>48
じゃあオレが食べてやるよ。
はぁ?人間サイズ???馬鹿言うなってオレを誰だと思っているんだ?
闇の巨人だからな!オレぐらいのサイズならば富士山サイズが丁度いいんだって!
えっ?無い??じゃあいいや。次の屋台見て回るからさーこの話は無かった事にしてくれ!


>>50-51ビオラ
よぉ改めて初めましてビオラさんよぉ。オレの名はダークザギって言うんだ以後お見知りおきを
他の所、↑↓スレではアドバイスサンキューとりあえず戦闘描写に関しては
祭り会場に被害が行かないようにダークフィールドG使うから程ほどにするぜ。

それにしてもビオラ、お前どうした?
あのコルニとか言うお前の継承者も心配していたぞ。
あんまり溜め込むと人間は爆発するらしいからある程度発散しとくんだな。

>>53シアン
お?アンタも噂を聞いて此処に来た口か?
オレの名前はダークザギって言うんだよろしくぜ!

>>56バーバラ
悪用以前にオレ前まで別の地球で物凄い猛威振るったんだが
ああ。此処での話し?安心しろ。一応此処では和気藹々と祭り楽しむから
とりあえず悪さはしねぇよ。安心してくれや。

それに、なんかやっちまったら如何にも運営側とか警備隊側に
多方面から注意事項とか来そうで面倒くさいと思うよな〜

>>60ホシムラ・エリ中尉
安心しな!戦闘行為に対してはお前らに迷惑かけない様にやるから
とりあえずダークフィールドGを展開して外界から被害が被らないようにするからさー駄目か?
それにさっき>>15がやって来たときダークフィールドG展開したんだが
全然会場に被害行ってないだろ?まあある程度楽しんで戦うのも悪くはないよな。

>>65シノ
おう此方こそよろしな!
しっかし改めてこの祭り会場いろんな奴らがいるよなー
軍人やら警備隊やらモンスターを召還する奴らとか、
お前も何か特技とかあったりするのか?
オレはあるんだけど殆どが迷惑沙汰になりそうんで自重している節だな、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)