掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

973 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/10(Thu) 02:10

>>793(エッジさん)

大勢の方々に慕われているんですね
それはきっと、エッジさんがとても立派な方だから、
ついて行こうと決めたんだと思います
エブラーナという国…私も行ってみたいです
忍者の国という事もあって、凄く興味深いです
私のまだまだ知らない忍術が、きっと見られるかもしれないですし、
何よりエッジさんが治める国ですから、行かないなんて選択肢は私の中にはありません
射的の景品は、エッジさんのフィギュアを選びました
このフィギュア、エッジさんの魅力が全部込められているみたいで、私は気に入りました
これを作った方が誰かは分かりませんが、こだわりの強さを感じます

>>816(夕立さんのキャラハン紹介)

過去のスレッドから私の情報を色々調べたみたいですね……お恥ずかしいです
これを言ってしまうとメタ発言になってしまいますが、
実は初登場時の設定と今の設定で大幅に変わってしまっている事がいくつかあります
一応、こちらが最新の情報です ちょっと長いですが…

ダークマインドとの戦いの後、闇の忍び部隊のリーダーに任命される
  髪は栗色の長髪で、任務時は後ろで纏めているが、普段はほどいている事が多い
  普段は温和で心根が優しく、プププランドの住人からもそれなりに人気
  だがその正体は卓越した腕を持つ忍者
  善を助け悪を挫く強さと凛々しさを兼ね備えている
  人知れず悪の組織、幻夢教と戦い、日夜プププランドの平和を守っている
  忍者として戦う際は父である暗闇斎(バイオスパーク)から貰った妖刀紫能や数多くの暗器や忍術を駆使して戦う
  妖刀で戦う時は花影流という流儀の剣法を使う
  命を奪う事を嫌い、例え悪人であっても命は奪わない その考えから同業者から「甘い」と言われている事も多い
  一人称は「私」 誰に対しても敬語を使う真面目な性格
  実はポップスター出身ではなく、幼い頃、宇宙船に乗せられてどこかの惑星から漂流した所を暗闇斎(バイオスパーク)に拾われ、忍者として育てられた
  質問を返す際も常に敬語で話すが、時々ブラックなジョークで仲間達に冷や汗をかかせる事もあるなど
  少々天然(?)な一面もあるが、基本的に冷静
  主な愛称はシノさん、シノ姐

……という事だそうです これがいわゆるご都合主義ですよね………申し訳ありません
名無しさんにせっかく考えて戴いたのに、日本出身設定とか、絵描き設定とか、その他色々殆ど無かった事になってしまっています
その辺りも申し訳ないと感じています
現在のスレッドが、一番新しい情報なので、現在のスレッドをご覧になって戴ければ幸いです

>>732(夕立さん)

なるべく、相手の傷つかないような発言を心がけています
と言っても、時に厳しい事を言ってしまう事もあります
勿論私もそんな厳しい事を言いたくて言っているわけではないのですが
あまり感情的になりすぎないように気を付けたいです
もしも、私の発言で傷ついてしまった方がいたら申し訳ありません
勿論その方が嫌いだからそう言ったというわけではないので、ご了承ください
見た目が人間のロボットって、そんなに珍しい話でもないのかもしれないですね、そう考えると……
やがて、人類がロボットに支配されるなんて日も、そう遠くないのかもしれないですね……
そんなストーリーの特撮を、私は拝見した事があります

>>856(あんどうりんごさん)

ご丁寧なお返事、大変恐れ入ります
ぷよぷよというのは、4色のスライムみたいなモンスターの事で、
それを同じ色4つ揃えると消えてしまうみたいですね
それを消す事で、勝ち負けを決めるというのを聞いた事があります
ポケモンバトルやデュエルの他に、こういった戦いもあって、
色々な世界によって色々な戦い方があるなんて、何だか面白いですね
こうしてメロンパンが好きな方と出会えるのも、何だか奇遇ですね
甘くて柔らかいのが好きなんです
これからもよろしくお願い致します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)