掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

98 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2015/09/01(Tue) 20:16
うわーっ!やっぱりこのお祭りは人がたくさんだねーっ!

私も迷わないようにしなくちゃっ!

>>39 エッジさん
えへへーっ!ようやく話せるねーっ!

へーっ!エッジさんって王様なんだーっ!どうりで貫禄があるわけだよーっ!

忍者…?さっきかすみさんにも聞いたけど…忍者ってどういう職業なのかなっ?

あっ!ひょっとして…アサシンって職業と関係あるのかなっ?

ふんふん…つまりリディアさんの涙に惚れちゃったんだねっ!えへへーっ!女の子の涙は武器だもんねっ!…なんちゃって♪

そっかー…フラれちゃってるんだ…でもっ!一回くらいフラれたってあきらめちゃダメだよっ!一生懸命に思い続けてればきっとエッジさんの良さに気づいてくれるよーっ!

だってエッジさんカッコいいもんっ!だから自信を持ってっ!

>>66 シノちゃん
うんっ!もう大丈夫だよーっ!心配かけちゃってごめんねっ?

えーっでもやっぱりこの世界ではシノちゃんのほうがずっとがんばってるよーっ!

私もシノちゃんみたいにガンバらなくちゃっ!

シノちゃんも魔法が使えるんだっ!…えっ?魔法じゃなくて忍術?

あっ!私わかったよっ!忍術って忍者っていう人が使うんでしょー?えへへーっ!このお祭りは忍者の人が多いみたいだから、ちょっとだけお話を聞いてたんだーっ!

>>42「貴様ぁ!それが帝国軍人に対する、口の聞き方かぁ!?」

あっ!酔った人が名無しくんに絡んでるっ!もーっ!楽しいからって他人に迷惑かけるまで飲んじゃダメだよーっ!

ドゴッ!!

酔った日本兵「うっ……!!」

わっ!シノちゃんすごーいっ!一撃で気絶させちゃったっ!これも忍術…なのかなっ?

…そうだっ!シノちゃんに約束通り私の魔法を見せてあげるっ!

おじさーんっ!大丈夫?少し頭を冷して酔いを覚ましてねっ!

バーバラはヒャダルコを唱えた▼

えへへーっ!これが氷を出す呪文ヒャダルコだよっ!

ちょっとおじさんには強すぎるかもだけど…反省の意味も込めて、ねっ?

>>45 齋藤さん
あーっ!あなたは前のお祭りの時のこわーい見廻りの人っ!

えへへーっ!久しぶりーっ!齋藤さんも元気そうでよかったよーっ!…相変わらず目付きはこわいけどねっ!あははっ!

今回も見廻りをやってるんだねーっ…もしなにかあったら私も手伝うからいつでも言ってねーっ!

今回もよろしくお願いしまーすっ!

>>47
えーっ…私さっき敬礼したけど、あんまり自信ないよーっ!

それにしても…英雄王や忍者王なんてカッコいいねーっ!

私もなにか考えてみよっかなーっ?うーん…魔法女王なんていうのはどうかなっ?(キラキラ)

…えーっダメーっ?ぶーっ!

>>48
うーんっ!みんなとお話してたら暑くなってきちゃったよーっ…あっ!かき氷屋さんだーっ!

えへへーっ!こんな暑いときにはかき氷だよねーっ!

…あれーっ?なんだかシロップがちょっと少ないよーなっ…?

>>63
すまんすまん、シロップを追加しとくぞ、コーラ味にラムネ味にブドウ味に青リンゴ味を追加したぞ

あっ!やっぱりーっ!なんだーっ!ちゃんと用意してるんじゃーんっ♪

じゃあ…青リンゴ味くださーいっ!

んーっ!ひんやりして美味しいーっ♪

>>50 ビオラさん
えへへーっ!やっぱり来たんだねビオラさんっ!

お祭りでビオラさんに会えるの…すっごく楽しみにしてたんだよーっ!

前回のお祭りではちゃんとお別れできなかったから…えへへっ…前は勝手にいなくなっちゃってごめんなさいっ

でもねっ!今回はもうあんなことにはならないよっ!絶対っ!だから、今度こそお祭りを最後までめいっぱい楽しもうって思うんだっ!

ビオラさんは今いろいろあって大変かもしれないけど…今はただの一人の女の子としてお祭りを楽しんでもいいんじゃないかなっ?

えへへーっ!これがカメラっていうんだよねっ!前はビオラさんに一杯撮ってもらったんだよねーっ!

このカメラはもらっていくけど…私はビオラさんと一緒に撮ってみたいなっ♪

それに私じゃ使い方がわからないよーっ…あははっ!

だからさっ!一緒にお祭りを楽しもっ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)