掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

105 名前:夕立@制服/動物/楽器/武器 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/11(Fri) 19:26
>>48 :ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg
なんとなくプロレスチャンプみたいな感じだって理解したわ。
盛り上がらないと業界の人気の英衰に関わってくるところがにてるよーな気がするっぽい。
夕立にはちょっとエンターテイメントってゆーのは難しいっぽい。

季節によって、天気によって、相手の心情や最近のブームによって手を変え品を変え飲むコーヒを変える。
これを日本じゃ侘寂(わびさび)とかおもてなしとか言うのよ。
同じコーヒー豆でも焙煎の仕方によって味が変わってきたりするしコーヒーの道は常に探求の道なのよ。
じゃあ、こっちはマンデリンベースで作った夕立オリジナルで迎撃するっぽい。
苦味とコク、そして芳醇な香りをもつマンデリンに6種類の豆を独自配合でブレンドして水出しした逸品よ。
水出しすることで苦味から嫌な感じが抜けて、お砂糖なしでも旨みと甘味が感じられる労作っぽい!

つ 無題・水出しコーヒ

(お互い一緒に飲む)
……ッ!?
こ、この味……筆舌に尽くし難し!!
口当たりと喉越しはブルーマウンテンに近いけど、段違いのコクと旨味の力強さ!
正しく、ブルーアイズっぽい!海馬社長もまっしぐらっぽい!

鼻から抜けてくる香りが強いのは好みが分かれそうだけど……夕立、正直これ嫌いじゃないっぽい。
一見するとこの豆は強すぎてブレンドしない方がいいように見えるけど、思わぬ組み合わせで大化けするかもしれないっぽい。
……でも3000円。
お祝い用かしら?でも宴会の時ってお酒が出るよーな……
長門さんや加賀さんに勧めたら喜んでくれるかも?ぽい?

>>55 :ギルガメッシュ ◆OGilxXUs
その節は、お手数をおかけしました。(深々)
いや、いくらおーさまでも名無し名義で書き込んでちょっとくらい口癖っぽいのが混じってるからって
「よく来たな駆逐艦」とか言っちゃうのは博奕打ちすぎるっぽい。
名無し扱いでだいじょう……もしかして夕立探しって言うのもちょっと面白いっぽい?

(MMDかしら?アニメの話かしら?もしかすると西村艦隊の人のプレイ動画っぽい?)
(そ〜言えば前回の大規模作戦はソロモン海だったっぽい。)
(ひたすら大破撤退を繰り返す動画は確かに心に来るっぽい。)
年頃の娘のような幸せって言うのがどんなものだかちょっと分からないんだけど
美味しいものが食べれて、面白いものがいっぱいある今の世の中は暮らしていけるだけで幸せっぽい。
そうそう、おーさまと約束した通り、浴衣を着てきたんだけど似合うかしら?

※満面の笑顔でくるんと回って見せました。

プロフ貼っとくっぽい。

[名前] 白露型駆逐艦 4番艦 夕立
[年齢] 建造より1年ほど
[作品] 艦隊これくしょん
[職業] 国連軍 環太平洋方面対深海棲艦 所属
[階級] 中佐
[性別] 女性
[性格]
戦果がはっきりしない事を反映して大雑把。
吉川駆逐艦長の性格を反映して努力家。
主基を打ち抜かれてもマストを貼って戦闘を継続しようとしたエピソードに象徴されるように諦めない・くじけない・しぶとい。
などのメンタリティを持っているもよう。
艤装員長のコメント「夕立は狂犬のイメージ」

[補足]
艦娘:大日本帝国海軍所属だった軍艦、艦艇をモデルに作った人型兵器(火力もモデル艦に準じる)。単価18万円+艤装。
記憶をプリントした覚えもないのにみんな大戦中の事を覚えて生まれてくる怪談話は割と有名。
大量生産が可能で運用経費がだいたい1/1000なので日本における対深海棲艦の主力として運用される。
旧世代艦とは言え300万艦隊と言う大勢力を自衛隊という看板で運用できないので防衛担当地域の拡張と引き換えに
国連軍という看板を借りている。(と、言うスレ内設定)

[出身スレ]
【艦これ】夕立「お呼びっぽい?何ですか?」【世界観クロスオーバー】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=439341346
越境歓迎っぽい
>>1を読んで参加してね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)