掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

118 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/11(Fri) 21:07
>>4 >>5
十三周年記念祭…第2ステージに突入だな。
あのかき氷屋も無事にたどり着いたようだ。
次はどんな味で売り出すつもりだ?


>>6
ふぅん、記念硬貨か。
ギャンブルカードを使う凡骨ならともかく、俺には特に必要のないものだが、
もらっておく。


>>18
ふぅん、実況者か。
デュエルターミナルの時のようなルール講座ならばやってやらんこともないが、
やはりゲームは実況より、プレイするほうがいい。
それに、我が社ではその手の仕事は磯野に任せているからな。


>>19(ダークザギ)
ふぅん、その通りだ。
「青眼の白龍」は強大な力を持つがゆえに生産が中止され、
世界に4枚しか存在しない幻のレアカード。
しかし、それは全て俺の手の中にある。
「青眼の白龍」を使いこなせるのは世界にただ一人!!この俺をおいて他にはいない!!


>(『次こそは海馬瀬戸に勝つ!』みたいな事オレに言って来たからな。いつかはまた再戦したりしてな)
まあそうだろうな。
デュエルキングを目指すというなら、世界に存在するどのデュエリストよりも強くあらねばならん。
無論、この俺も例外ではない。
一度敗れてもなお、俺に牙をむく気力があるのなら、いずれ戦う事になるだろう。
もっとも、俺は勝利を譲るつもりはないがな。


>>31(ウィッチ)
ふぅん、特に蟲影は世間で昆虫族のイメージが悪いことに心を痛めていたからな。
インセクター羽蛾という奴が、全日本チャンピオンになれるほどの実力者であったにも関わらず、
幾度となく卑劣な行為をしてデュエル界に汚点を残した。
故に昆虫族のイメージが悪化してしまったのだ。


>(デュエルディスクだけじゃなく飛行艇まで開発するなんて、つくづくすごいのね!アナタの組織は)
当然だ、この俺が総帥を務めているのだからな。
我が海馬コーポレーションの手にかかれば、これくらいは造作もないことだ。


>>36
フン、嫌な予感しかせんな。
誰がそんなオカルトグッズを受け取るものか。
遊戯にでもくれてやれ。


>>43(Optimus Prime)
貴様は確か、この会場の警備ロボットだったな。
俺は海馬コーポレーション社長、海馬瀬人。
そしてデュエリストの一人だ。
つ【海馬瀬人名刺】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)