掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

126 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/11(Fri) 21:32

>>27

一体何の事だろう…と思って画像を調べてみたら、
飲食店のコショウに「GABAN」って書いてあるのが元みたいですね
あれはきっと、ギャバンさんの活躍に感動したコショウの制作者さんが
ギャバンさんの栄光を讃えて作ったものなのかもしれません
そのコショウを使えば、胸のエンジンに火がついて光の速さで明日へダッシュ出来るとか出来ないとか
そんな話があるらしいです

本当かどうかはご想像にお任せします

>>29

実際にお見掛けした事はないですが、とある場所では、麒麟拳という、酔拳を元にした拳法があるようです
時間を操る事が出来たり、悪酔いさせた相手に頭痛をお見舞いさせたり出来るらしいです

>>30

ト……?トンカラトン………?
って何でしょうか……?あれ…?行ってしまいました………
何だかよく分からなかったですが、何かの合言葉でしょうか?
あっ!そういえば、忍者が同業者かどうかを確かめる時に合言葉で確かめていたという話を思い出しました
という事は…あれは忍者の合言葉だったのでしょうか……?
でも、私はそんな合言葉知らなかったし………分からないですね……

>>31(ウィッチさん)

またお会いできて嬉しいです
第2スレッドでもよろしくお願い致します

>>33

お祭りの出店が妙に高かったり安かったり、
売っているものも何だか普通でないのが多かったですし、
お祭りって毎年こんな出店ばっかりなのですか…?
そうじゃないですよね……?

>>36

何でしょうこれは……?
どういう時に使うものなのでしょうか?
よくわかりませんが、貰ってしまったので
ツキカゲさんかタックさんにあげる事にしましょう

>>37

色々おかしいですね……どこから突っ込んでいいか分かりませんが、あえて何も言いません
そういう貴方も、さっき占ってみたらパンの耳と出ましたよ



……嘘です ちょっと驚きましたよね?

>>38(ホシムラ・エリ中尉さん)

そうだったんですね え…?軍曹から中尉…?!
この1年の間で、何があったのでしょうか……?
実力主義と仰るから、きっと相当な苦労をしてきたのですね 恐れ入ります
軍人さんって皆さんエリートってイメージがあるから、私なんかに務まるかどうか……
ですが、中尉さんにそこまで仰って頂けると、嬉しく思います
空の上から監視しているんですか……?凄い……格好良いですね
航空課のお仕事の様子も、見学してみたくなりました
差し支えなければで構いません

>>40

狸さんがイナバウアーを……?!それは凄いですね…!
その狸さん、オリンピックに出られますよ
フィギュアスケートに動物が出るなんて、史上初じゃないでしょうか
3回転ジャンプも上手く決まれば、言う事ありませんね

>>41

実際に試してみると分かりますよ
普通は料理に使うものだから体に塗ろうなんて誰も思わないです
ですが、何と勘違いしたのか、体に塗るという発想に行きつく辺り、
将来は凄い人になりそうです こういう誰も考えないような奇抜な事を思いつく者が、
未来大物になったりする事もあるんですよ
これからもその発想力を大切にしてくださいね

>>43(Optimus Primeさん)

書き込む前に名前欄はきちんと確認しないと………
でも、それは私達も同じ事ですね
気を付けないと、私も同じ事をやってしまいそうで恐ろしいです
応援のお言葉、恐れ入ります ありがとうございます
いつか私達の星にいらしてください その時は手厚くおもてなしさせて戴きます
どこの世界も、戦いなんて無くなれば良いのに……難しい話ですね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)