掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

138 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/11(Fri) 22:24
雑種>>33
なんだ、その某名探偵共を彷彿とするフレーズは。

………しかし、それらの雑種を召喚してはならぬぞ。
召喚してしまえば確実に死体が累々と連ねる結果となってしまう。
この祭りを華やかにしたいのは分かるが、物騒な意味でのそれでは意味が無い故にな。


雑種>>36
――――ッ、貴様―――――――!!
おのれ……おのれおのれおのれおのれぇ!! それを我に向けるな!!
この身が受肉を果たしていようとも、それは確実に我の身体を損なわせる力を秘めている。
それを向ける事は即ち―――我の退場を意味するのだ!!
貴様も我が前半で退場してはつまらぬであろう?
我もそんなつもりで参加すると決めた訳では無い、舞うのなら舞うでとことん突き詰めてからこそである。
故にそれは我に向けるでない。 今後一切、絶対にな!


雑種>>40
狸が、イナバウアー……はて、うむ……そう言う事にしておいてやろうか。
全年齢の壁を超えるのは中々に難しいものであるな、雑種よ。


雑種>>41
朝に塗ると日焼けするのは容易に想像できる。
塗るとするのならば寝る間際が妥当な所か、我はその辺りには明るくはない。
何せ黄金律で整えられし肉体を所有している以上、日焼けなど肌荒れなど、果ては体重が増加するなど在り得ぬからな。
我の囲う女たちは捨てられぬように、と日々努力しているのを見ると少し微笑ましくなるものだ。


雑種>>42
これは我宛てか。
……いや、虎聖杯戦争であろうとも、一応『聖杯戦争』には変わりはない。
そこにそう易々と一般人を参加させる訳にはいかぬしな。 何はともあれ聖杯戦争は秘匿なものだ。
あの世界での我らは頭身が低くコミカルで、話の内容もギャグそのものであるが、それでも一応聖杯戦争なのだ。

………良いではないか、ユキカを含めた三人娘ならば花札で大いに活躍している。
本編で光が当たらなかったがhollowで浴び花札で開花したであろう? 
それだと言うのに貴様は何処まで望むのだ。 雑種、その感情を言い表すとするのならば―――――強欲そのものである。

良いか、強欲を隠しておらぬ我から見ても貴様のそれは余りにも酷く、そしてもう敵わぬ願いだ。
故に抱くのであらばもう少し手が届くものにしておけ。
叶わぬ願いを抱いて溺死したいのならば好きにすれば良いがな。


>>48 ジャック
伏線―――――な。 
成程、貴様が逆境に強いタイプと言うのは認めようではないか。

>その答えは……どちらでもない。
>俺は敗者を愚弄する気はないが、情けをかけるつもりもない。
>だが、未熟な点ははっきりと指摘するタイプだ。

ほう……そうか、貴様は誰かに助言をし、伸ばしていく手法を取るのか。
命まで奪わぬデュエルだからこそ何度も勝者である己に立ち向かえと、貴様は敗者に告げる訳か。
確かにそれは『命を奪わぬ』からこそが前提であり、我の様に敗者の命を散らして歩んできた我とは相対せぬものがあるのは事実。
………だが、そこまでの指導力があるのならば、貴様が『キング』と自称しても笑う者もおらぬであろうな。

貴様と闘えぬのが実に惜しいと感じた。
せめてデュエルとやらが命を賭ける物であるのならば興じたものの
流石にそれをせぬと言うのに我が動く必要もない故に、特にな。


>>57 蟲影
ああ、埋もれていた我の返答を見つけ出したのか。 大儀である、嬉しく思うぞ。
……昆虫を愛でるのと、その風貌は相変わらずで少し安心したのだ。
我らは数年前に出会ったが、貴様はそこで止まることなく成長を遂げている。
やはり、人の身だからこそ成長にも過程があるのだと、今更ながらに人の身を超えたのが惜しく感じるものはあるな。

そうなのか、その者とのデュエルでは勝利を得たのか。
確か今はセトと対戦しているのだったか?
セトは並々ならぬ強敵であろうが、大破する覚悟で向かうのだぞ。
後で戦果の程でも聞きつつ、我の酒の肴としよう。


今日はここまでとする。
―――まったく、この祭りは酒が少なすぎて神代の酒を超える物に出会えるか否か、興味が湧いてくる所ではあるのだがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)