掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

57 名前:蟲影蟷螂丸(戦国C) ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/10(Thu) 23:10
正に目まぐるしい勢いよな…。
とにかくスレ立て乙だ。
【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】ブラック・ホール、ライトニング・ボルテックス
【趣味】昆虫採集
【将来の夢】プロデュエリストとなり、プロリーグに出るのだ!
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
昆虫研究所責任者・蟲影幻悟郎所長を父親に持つ。
遊城十代とのデュエルでハネクリボーによる逆転負けを喫してから
彼へのリベンジに燃えている。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

>82 ギルガメッシュ
…うむ、久しいなギルガメッシュよ。
尊大な振る舞いは相変わらずだが、元気そうで何より。
うむ、昆虫は自然の宝だからな。
成長のきっかけ…だと?うむ、丁度この前空野とデュエルをしてな、それが大きな経験となった。
結果は…もちろんと言うのも少々おかしいが、勝ったぞ。

>535 有梨香
ふむ、確か…マーメイドアイドルだったか…。
まぁ、今月いっぱいよろしく頼むぞ。

>782 ジャック
フフフフフ…パワフルなきりもみ回転だったであろう?
あれなら貴方のレッドデーモンズともタメを張れると思うが。

ほぉ、新しいシンクロモンスターカードか。これまた貴方らしいな。
…何?それをまたシンクロ素材にしたぞ…?
スカーライトだと?さっきのレッドデーモンズと違うではないか…?
角が片方折れている…なるほど。アシンメトリーなデザインの新レッドデーモンズと言うことか。

>598 あんどうりんご
ふむ…よく来たな。あんどうりんご。
去年はアルティメット・インセクトの写真を撮らせてやれなくて済まなんだな。
良ければ、今からでも撮るか?

>978 社長
貫通ダメージカードを使用したか、なかなかのパワープレイだ。(LP4000→3400)
しかし、セットモンスターは「共鳴虫」だ。
「共鳴虫」のモンスター効果を使い、デッキから「アルティメット・インセクト LV3」を特殊召喚する!

>>30
トンカラトン。…言ってやったが、これが何だと言うのだ?
待て、逃げるな。(アルティメット・インセクトが名無しを足止め)
ハチ達が、お前を人間ではないと言っているぞ。何者だ?
俺の目は誤魔化せん。

>>33
フン!今年は妙に詐欺師が多いからな。
さすがに気持ち悪かったぞ。

>>40
何故…狸がスケートをするのだ…。
下品な言葉を出さんとする為に
適当に歌詞を変えて誤魔化そうとしたのではあるまいな?

>>41
誰から聞いたのだ?そんなこと…。
俺は初耳だ。
それに妙に胡散臭い。信じない方がいいと思うが…。

>>50 かすみ
お前は…第1会場でもちょいちょい顔を出していた女子か。
そして忍者だと聞く…。我が名は蟲影、よろしく頼む。
あぁ、言われなくても独り占めになどせん。
そのような真似をすればアルルがうるさいであろうしな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)