掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

191 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/12(Sat) 22:53
んじゃ、警備活動の始まりだぜ!!

>>141-142
まあ確かにこの祭りでもっと、「異世界の人(キャラハン)」が
集まれば儲かりそうだな。
なんかさっき暴言らしきものが聞こえた気がしたが
まあ気のせいだろう、うん。

んじゃ、また今回もピーチ味頼むぜ。
あれが一番気に入ったしよ。つ【120円】

(渡されてそのまま食べ始める…)
あぁ〜このピーチの甘みがすきだ〜。

>>145 オプティマス
己の幸福の為に他社を犠牲にか…。
そりゃあ裏切ったって言われても仕方がねえかも
しれねえな。仮に裏切りじゃなかったとしても
普通に嫌われて兼ねねえしよ。
けれど滅亡の道を正規できなかったのは
なんとなくだが気持ちが分からなくもねえな。
現実逃避って奴か。

まあ確かにそうしてみる分、まだゴルベーザやカインは
操られていただけな分、遙かにマシかもしれねえな。
それでもゴルベーザは自分を物凄く攻めていたし、
カインに至っては操られから解放された後、
「ならば遠慮なく斬るが良い」って堂々と言ったくらいだしよ。
どっちも物凄い罪悪感があるって感じだったぜ。

>>147
メタ発言っていうのか、確かにオレの場合も
「騒動の原因はクリエイター」とか「ゴルベーザはゼムスに操られ
ていただ」的な。堂々自己紹介で
言っているしな。まあそれはちょいと都合上仕方はないんだけどよ。


>>149
死神探偵っていうのは本当なのか…?
だとしたらヤな予感しかしねえんだが…。
何もない事を祈るぜ…。

>>151
攻撃を喰らう事が前提…つまりカウンター、
ヤンで言う所の「ぼうげき」みたいなものか。
一撃で倒されるのは勘弁してほしいから
喰らう事が前提の方だな。

>>152 ダークザギ
あっ、悪い「ゆるふわ系紳士」って言おうとしたら
間違えて「天使」って言ってしまった。申し訳ねえ。(汗)
そうだよ、おめえのパワーは間違いなく暗黒破壊神だ。
この気でよく分かる。
ってかゾグってそっちの世界での天使なのか…?
初めて聞いたんだが…。

ってかやっぱりウルトラマンとかでも意外と人間と
同じような食べ物食べるんだな。
意外と専用食みてえなのがあるのかと思っていたぜ…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)