掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

194 名前:ディオン・アシャール ◆OVWTzIlA 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:12
おや…思ったより早い到着でしたね。皆さん。
そうですよ、私は貴方がたが来るより先にこの第二会場にいたのです。
…決して第一会場と場所を間違えてここにいたわけではありません。そう、決してね。

ではそろそろ…>>181さんの声にお応えして…私も参加致しましょう。

えっ?女の子?………声は脳内補正しておきなさい。あなたならできるでしょう?

いえ、あなただからこそできるはず… ほら聞いてみて下さいよ私の声。

プロフを読んで全てを察する前に今のうちに暗示でもかけておくのですよ!

ほら、だんだん女の子っぽい声が聞こえて来たでしょ?フフフッ…

…まぁ即興の前置きはさておき、名刺をご提示致しましょう。

[出身地]【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】
    『http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=368059146

[名前]ディオン・アシャール
[年齢]24才
[身長]168cm
[職業]暗黒騎士(元魔術師)
[外見]NANTOKA FANTASY似の黒と青の鎧兜。紺のマント(兜の中身:肩より少し長い銀髪)
[趣味] 読書、新たな魔法を考え耽ること
[好きな食べ物]コーンポタージュ。珈琲
[特技]魔法。MP消費の少ない魔法。暗黒騎士なのに魔法
[苦手]話をまとめること。甘すぎるもの。人混み。でも人は好きですよ。人間観察とか
[長所]魔術の腕は高い方(※暗黒騎士になりMPが低いので本領発揮成らず)
[短所]話が長くなる&脱線しやすい。時々本音が出る
[補足]
・魔術師としてやってきて早々、正体不明のナナシに転職の間をすすめられちゃっかり暗黒騎士になってしまう。
・暗黒の力は強力だが寿命(HP)が縮んでしまう。だがディオンはまだその事実を知らない(デデドン)
・まだ暗黒の力を使ったことすらない。武器に魔術師の頃の杖とNANASIから頂いた刀(MASAMUNE)がある。
・魔法は得意だがMP制限のせいで戯れ程度しか出せなくなり「(´・ω・`)」←こんな感じの状態が続く兜頭。
・好きな食べ物は取っておくタイプ。
・コンタクト着用

話をまとめるのが苦手で人混みに酔いやすいとか致命的だろと言いたげですね。まさにその通りですよ。
…で、すので今回私はここから動かないで屋台を開くことに決めたのです。
とりあえず誰でもできるように『射的屋』を開きましたので興味のある方はどうぞやって行って下さい。
…ああ、忠告しておきますが腕のある方ほど難易度は高いので注意して下さいね?……フフ

『暗黒騎士の魔法の射撃屋☆ミ』

【ルール】
・魔法によってゆっくりと回る賞品のうち欲しいものをトイガン(玩具の銃)で狙って撃つ
(賞品が取れたかどうかは任意設定。決められなければあみだでもやって、どうぞ)

・射撃の腕(種族・職業上等の設定)があるキャラハンさんの場合のみ…トイガンを持った瞬間から賞品の回転速度が高速になる

【賞品】
・ふかふかキャラクターぬいぐるみ(任意で変化)
・ふわふわキャラハンぬいぐるみ(任意で変化)
・キャラハンフィギュア(任意で変化)
・たこ焼き1セット無料券
・かき氷1コ無料券
・ねるねルねるな(菓子)
・じゃがリー(菓子)
・イエローブルー(栄養ドリンク)
・酒類(※瓶割らずに倒した方のみ)

では皆さん、引き続き楽しんでいってらっしゃいませ。

あ、私はここで座ってますんで。座りながらお話させて頂きますので。

(もう既に大型ショッピングモール来た時並に目が回ってるなんて言えませんからね…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)