掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

200 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:51
>>789
なぁに俺のスレッドはもうすぐ終わるさ、スランプなどのトラブルに巻き込まれる心配はない。
まぁやっている最中にスランプとかネタ切れになりそうだが、さりげないレスを構築すればいいぞ。
それが俺のスレッドスタイルだ、まぁどうでもいいが。

>>803
既に祭りはもう1200を越えるらしいな、ここまで成長するとは10chなりきりは衰えていないな。
まだ10chの歴史はまだまだ不滅だな、この祭りは来年の祭りの参考資料として役に立つだろう。
まだ10chなりきりに、終わりは見えぬ。

>>シノ
蕎麦の味が分かるとは、中々面白い奴だな。
                .................
                 /::::::::::::::::::::::::::`  、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /:::\\ヾヾ、、:::::::, //::::::.
            |:::::::::::〉Y`ヾヽ\V//ミ:::::|
            |:::::::彡/  /  ``"´`ヽ ミ::::ト、
               /⌒V// __/_      ', ハj  ',
           〈〈⌒Y | __i__ `ヽ /´ ゙̄V^Y  ;
              \て, |   |  ` /´⌒ヽ },リ   !
              |::小|ヘ |   |    j|'′_  |  _
              |::!:| l :. |   、!,   /:|  | | | | |俺も実ははらはらしていた事でした、その言葉を聞いて安心しました。
                И:| {   |ー――‐ / |  | | | | |
             __,-ト:  \|  `¨´ /!  |  | | | | |
.          .  ´/:::::{l:::\ :|ヽ ___/ノ\ノ/ ) } | |
.      .  ´:::::::::::::::::: 八:::::::::::ー 、,/::::::::::/ ,ィ| |ー-:| |/ `ヽ
.  .  ´:::::::::::::::::::::::::::´ ̄ ヽ:::::::::::: ||:::::::::/´ ̄ ̄`ヽ::: (__ イ ノ
/:::::::::::::::: /:::::::::::::::::::::::::::::\:::::::||:::/  ´ ̄ ̄`し::::::| |/ ̄ Y
:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `::::||/    ´ ̄ ̄〉|::::::: l/ / ノ

>>858
そんな事はないが、ペースが下がってしまう事がある。
まぁ暑い時だがな、今はペースが優れているから毎日来れるようになっている。
疲れたら、下がるかもしれん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)