掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

201 名前:ダークザギ(SD化) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:58
>>169
『凄み』はともかく、2スレ目で早くもレスのスピード感が此処まで来たとは驚きだったぜ!
いや、1スレ目も確かにこんなんだったがその次のスレでもそれが続いているのは本当に
うれしい限りかもしれないな!

>>170
いや、知らねぇな…(タジりと汗が流れ)一般人にイチャモン付けてたヤクザをボッコする女も気になるが
自業自得だろソレは!公共の場でそんな事になったら誰だって注意はするだろう
えっ?普通はそうなってたら恐くて無視するか、他人のふりをするってか?
やだねー地球の人達はー困っていたら親切するのは正義感あふれる奴等のの特権だろ。此処の奴らは大半は正義感溢れる奴らだから親切に注意するだろうな〜。
オレだったら悪役バリにそのヤクザに対して注意という名の喧嘩吹っかけるけどな!

>>171春野はるか
お、またしても此処に来て新しい人の登場か?
初めましてオレの名はダークザギ、またの名を暗黒破壊神様だ!覚えておけ!!!
へぇ〜何。お前の世界には「ディスダーク」とかいう悪の組織がいて、お前はそいつ等と戦う正義の味方か。
いいねー。正義の味方ならば此処にいる奴等の大半は正義の味方ばっかりだから話は合うと思うぜ。
まあ、オレはその正義の味方とは対照的な悪の味方だがな!!!まあ、此処では仲間なんで仲良く行こうじゃねぇか!

>>172
実の所、前スレの時ではちらほら投稿があったんだが、此処ではまだ無いみたいだな。
でもラスト辺りで結果が出るんじゃねぇの?確か9月26日か27日辺りにだったような?
その辺りに来るから待ってればいいと思うぜ!

>>175
それも見た目的にアウトな丸焼きじゃねーか!
誰がこんなん買うんだよ!!!!バードンにしか好評ないじゃないか!
つか、絶対にバードンに見せんなよ!あいつのケムジラ捕食シーンはみんなのトラウマだからな!

(すると火鳥怪獣バードンがバザー店の屋台に襲い掛かり)

やめろ!バードン!!!此処で捕食シーンを公開させるな!
みんな心にトラウマを負うわ。よし、規制シール張ってやる!
(見せられないよ)

>>179
前にも似たような事があったような。
しかし、あれだよな。こんなにもスピードが前回よりも続いているのは凄い事だよな!

>>180
面白そうだが、やるっていってもバンドにも結構なポジションがあって
ボーカルの人やドラム、ギターとか、キーボードとかいろいろあったりするんだぞ。
そして現在ではジャンルを問わないのも増えているから気が向いたら参加するだろう。
だからといってオレはいいや。楽器で何かやるってのはどうも苦手でな。見た目的な問題でなんか違うんだよな〜

>>181-182
いや、だがオレからしてみれば結構な人数入ると思うぞ。
そりゃあ去年と違って常連な人達はいなさそうだが、それでも新規の人ら(オレも含めて)
今年はいっぱいいるのが見えているよな。男にしても女にしてもだ!
増えてくれたら幸いだが、そうなっていくと混雑に影響なりかねないだろうか?それがオレには心配だぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)