掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

206 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/13(Sun) 00:44
>>206
もうそんなに到達しているのか、まったく私なんて前スレの206だぞ。
1000レスも差がついてしまうとは私ながら情けないな。
しっかし今日は猛スピードで合流してみせる、海兵隊に不可能と言う文字はない。
クソ虫どもは総動員して、レスを探してこい!!!!

>>209
まったく最近の糞共は何処に居やがる。
                    . . -‐: : : ‐ー:‐:-: : . .、
                        /: : : : : : : : : :/         ヽ
                       /: : : : : : : : : : : :ヽ.          ,
                      /: : : : : : : : : : : : : : : : !         ,
                  /: : : : : : : : : : : : : : : , '"    ,-===;;ヽ
                  |: : : : : , -‐- 、: : : : : !     ___-_-;:: ノ
                  .',: : : : :! ! ̄ヽ : : : : :       `''-":: \
                      ',: : : ::ヽヽ (;;(               ,  ヽ にや
                   !: :   ヽ、 ,,__.              '-r'"
                   !: :       l           ,--;┘
                   ',:       ::::::......         ̄_)
                  /   \      :::::::::::::...........        '、 にや
                      ,/     .\      ::::::::::::::::::::::::::..............ノ
                ,   '"゛ \     .\       :::::::::::::::::, -‐ ' "
            ,   '"     , '"\     .\    ::::::, '
      ,   '"    ,   '"    .\.     \   / ヽ

微笑みデブ・・・・・貴様は何をしているんだ!!
なにカレーパンがやってきたので、カレーパンを食しているだと?
貴様ぁ皆が祭りの最中にトレーニングしているのに何たるザマだ!スクワット10000回だ!
いいなこの糞豚野郎が!

r''フ~ ̄'ヽ,
      /       ヽ
      |  _,,,,,,,_,;i    <いいぞ ベイべー!
   <⌒ l_/~ ___;;、_y__ l|    カレーでカレーパン作ってるのは素人だ!
     ̄ (_  `'",;_,i`'"|    工場でカレーパン作ってる奴はよく訓練された素人だ!
     ,r''i ヽ, '~rーj` /__
   ,/ヽヽヽ ヽ`ー"/:`ヽヽ   パン工場の中は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
  /   ヽヽ ゙ヽ  ̄::::: ノ l゙l,
 |;/"⌒ヽ ヽヽ___________/ |i
 l l    ヽ ヽ       |__i
 ゙l゙l,     l, |        |_i              。 。
 | i_,,,,---'ヽ        |Jニヽ       。・。゚・゚。・゚・゚  ヽ
 /"ヽ     'j       |t=,ノ     。・。゚・。゚・゚・      )
/  ヽ    ー──''''''""""""""`゙゙,jrn――――――――,
     ヽ、        ,,,,,r-ヽノノノノノ' 'ヽ          ノ ノノ
      ヽ,,___,,,r‐''''''           `''-...,,__,,...-''´
                                 彡
>>212
そいつはいいだろう、よしいつものあれをやれ海兵隊は総動員しろ!
私に票が集まるよう米国の兵士を洗脳活動してこい!
最後に勝つのはアメリカ代表の私だ!USA USA USA

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)