掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

21 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/10(Thu) 19:23
>985
言葉のあやだ!
魂は食った事無い。おれが食べれるものはソイツの負のエネルギーだ!
魂食えていたら今頃オレは何かになっていた頃だ!

>988
『ん』っていう言葉が付いたら負けって聞いた事あるが
最近になって『ん』が付く言葉って意外にあるらしいぞ。
例えば『ンガリエマ瀑布、ンドーラ、ンデべレ族』など
実際に調べるとあるらしいが…こういうのは具体的にどうなんだろうな。

>997
何処かの野球とかいう元監督の若き時代で似たような事言っていたな……。

>999
とりあえず宿敵ノアを倒し、今度こそオレが正真正銘の本物になる事だ!

>1000
はい、>1000獲得おめでとうさん。
次スレ(今スレだが)もよろしくぜ!名無しさんよぉ


はぁー終わったぁぁぁ!んじゃあ次からは今スレに突入だ!

>>4
ハイ、次スレご苦労さん。
オレも一足早く大石の次に到着だぜ!!
ちなみに自己紹介表は後で載せとくからな!待ってろよぉ!

>>6
とりあえずなんか記念に貰ったぜ。

>>8>>13大石蔵良
あぁあぁ!!
出遅れたか。まあいいか。今スレもよろしく頼むぜ!
そういえば自己紹介ってもしかして載せとくのか?
ちょっと分からないから聞いたまでなんだがな。

その世界にお前がいたら多分救われるだろうウルトラマンによって倒されたバルタン星人が(ホロリ)
まあその後バルタンの方も地球を狙う事を専念寧ろ、ウルトラマンに執着もしたつつなんだがな。

>>15
「ピラフ」は、生のお米をバターなどで炒めるもので
「チャーハン」は、炊き上がったご飯を炒るものらしい。
逆に「パエリア」は米と具をオリーブオイルとサフランを加え、オーブンで煮込んだスペイン料理らしく
「リゾット」はピラフと同じく米を炒めてから出し汁で炊くが、炊き上げるのではなく、
多目の出し汁で日本でいうところの『おじや』のようにスープとご飯を一緒に味わう料理らしいぞ!

>>16
つまり・・・どういうことだったばよ?

流れるんだったら焼きソバじゃなくても良くね?
普通に流しソバとかそういった系統とかでもさぁー

>>18
なんか地球でのゲームとかあったら実況とかするんだろうな。
それを地球で言うところの動画サイトでアップしたり何かしたりして

下手だったらガチ何か言われるらしい。。。
それだったら上手くなってから投稿した方がいいよな。


分からないんで次レスに自己紹介表でも載せとくか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)