掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

218 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/13(Sun) 05:34
フン…じゃんけんは引き分けだったか。


>>128
ふむ…初めて見るカードだな。
HEROといえば蟲影が言っていた遊城十代というデュエリストや
プロデュエリストのエド・フェニックスなどが使っているようだが、
こいつはその2人が使用しているものではないようだ。


>>138(ギルガメッシュ)
うむ、お前も言っていただろう?
敗北から立ち上がるか否かで人としての価値が決まると。
まさにその通りだ。


>(貴様と闘えぬのが実に惜しいと感じた)
フン…命を賭ける戦の方が心が躍るという意見には共感しかねるが、
お前もまた王としての器を持つ者だということは理解できる。
お前もデュエリストならば、共に全力を出して戦い、魂をぶつけ合うことができていたかもしれんな。


その代わりと言ってはなんだが、これでもどうだ?
ブルーアイズマウンテン、俺の最も好きなコーヒーだ。

つ【ブルーアイズマウンテン】


>>153
フン、ならば嫌というほどつけさせてやる!
このジャック・アトラスのエンターテイメントでな!!
最終日までしっかりとついてこい!!


>>156
任せておけ!ジャック・アトラスは、応援してくれる者を決して裏切りはしない!!
そのために俺は10chに戻ってきたのだ!!
去年以上に盛り上げ、十三周年を飾る崇高なエンターテイメントを作り上げようではないか!!


>>160
むっ、コーヒーはないのか!?
飲み物といえば、コーヒーと紅茶は外せんだろう!!


…フン、ではコーラをもらおうか。
コーヒーと紅茶の次に好きなものだからな。
たこ焼きは嫌いだからいらん。(タッグフォース6参照)


>>164
何?臨死体験!?
しかも運が悪ければ死ぬかもしれないだと!?
誰がそんな物騒なものをやるものか!!


身も心も涼みたければ、D・ホイールに乗れ!!
D・ホイールで走れば暑さなど一瞬で吹き飛ぶぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)