掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

226 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/13(Sun) 10:48
>>211 ギルガメッシュ
死んでも尚慕われる…まるでオレの親父とおふくろだな。
今もエブラーナの洞窟に親父とおふくろの墓があるんだけど
よくエブラーナの人達はオレ含めて墓参りに行っているぜ。
にしても見果てぬ夢の結末か。その征服王は目覚めて幸せになったの
かいね?
確かにあんまり夢見すぎもあれかもしれねえが、
そういえばヤンが言っていたな。

「王が夢を見れぬ国では民も幸せになれませぬ。」ってな。
これ結構正論だと思うんだがどう思うよ?ギルガメッシュ。

>………だが、生憎我は両親に対して敬慕などと言う感情を持ち合わせておらぬ。
>故に貴様がそれを味わったのならばきっと苦痛であろうとは感じるのだが
>生憎と我が同じ目に遭った所で躊躇無しに宝剣宝挺の錆にしてしまうだろう。

そっか。まあ親の事を嫌いな人って言うのはわんさか世の中には
いるからな。そういう考えの人もいると思うぜ。
オレは確かに苦痛だったけど、それでも仲間にも問答無用で
攻撃しかけてきたから、オレはやむを得ず親父とおふくろに
呼びかけながらも戦った。
そして戦っている最中におやじとおふくろは良心を取り戻して
自ら自殺していったんだ…。不幸自慢するつもりはねえが
あれはオレにとって史上最低の試練だったな。

朋友の死からの探求か。何を探求したのかは知らねえが
おめぇ程の男が無力だと実感したっていうんだから
そうとう難しい試練だったんだな。

>>215 バーバラ
おぉ、大丈夫だ。心配いらねえよ。
これからの奴を返していくって形で問題ねえ。
まあお互い頑張ろうぜ。

そうだ、おめぇ魔法使いって事は耐久力が
少し低くてMPがきっと高いだろ?支援になるか
どうかは分からねえが、これ受け取ってくれ。

つ【エリクサー 3個】

HPとMPを一度に全快しちまう優れものだ。
絶対におめぇに役に立つと思うぜ。

>>217
アズールアイズマウンテンに2種類のネタが?
悪いがオレにはよく分からねえ…。
答えが知りてえぜ。

>>222
いやいや、なんでそれをまかないといけねえんだ!?
普通にねえよ!ってか巻いたところで動きにくいだけだ!!

>>223
いやねえよ。夜逃げする理由もねえし、それにオレは
エブラーナ国の王だ。王が逃げちまったら
エブラーナはどうなるんだ?オレは親父とおふくろの
意思を継いだんだ。だから逃げるわけにはいかねえよ。
例え辛くなってもな。



んじゃ、今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)