掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

232 名前:ダークザギ(SD化) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/13(Sun) 13:38
今日は時間の都合とやらであんまり此処には来れないな…
でも、遊べる分はあるから少し遊んでいくか!!!

>>205
なにぃ!?バニーガールだとぉ・・・
やっぱり凄いな地球の祭りとやらはこうやって祭りを盛り上げる為に
地球で男が好きそうな者もやって来たわけか。どれ、どんな奴がバニーガールになったんだろうか?

(チラっと見てみるとそこに居たのは…Mの帽子を被った髭のおっさんがバニーガールを着て興奮していました)

へ、変態だぁぁぁぁぁぁ!!!!!なんだよ。女の人がバニーガールやるならは分かるよ!
なんでこんなおっさんがバニーガールだなんて視界の暴力だろ!
つかさ、お前何処かで見たような形しているけど、もしかしてマ●オって奴か?
国民的ヒーローが一体何をやっているんだよ!もっとちゃんとしたもので盛り上げろよ!
お前に憧れた奴等が可愛そうに気が知れないぜ……。

>>207ハートマン軍曹
いや、エリア51はあれってば宇宙人の秘密倉庫だろ。
あんなの公開したら逆にお前がどうなるか分かってんのか?
ウルティノイドであるオレが何を真面目に答えているんだが

うわぁ…見るからにして調子こいた奴だなー
こういう奴には肉体的にお仕置きするんじゃない。精神的にお仕置きした方がいいんじゃないのか?
例えばこいつの嫌いなものを少しずつ見せるようにするとかな!

>>213ギルガメッシュ
っつてもSDを施しても力は巨人だった頃標準だけどな。
オレが普通に不審者をボッコていったら確実に病院送りだぜ。
まあ此処の不審者はちょっとでは壊れないタフな野郎ばかりだから大丈夫だけどな…。

ところでお前いつもの鎧とかどうした?
なんか学生服着ているけど、なんかそういうの見てみるとちゃんとした高校生に見えるよな。

>>215バーバラ
まあ、そんなに心配はするなよ。
答えにくい奴にはスルーする権利があるし、此処に遊びに来るだけでも
儲けものだ。お前にはお前なりの事があって此処に来ているのならば
名無しや他のキャラハンだって大目に見てくれるさ。勿論オレもな!まあ此処でもよろしくだぜ!

>>222
なんかどこかの裏技を紹介するテレビとかで体にサランラップすると
ダイエットに効果があるって一時期言われていたような?
まあそんなんでダイエット効果に役に立つとは思えないけどな。それで痩せれたら苦労はないだろ。

>>225エッジ
ただ、ゾグって悪の組織で言う所の「幹部」みたいな存在なんだよな。
オレとか、知り合いのエンペラ星人とは違って「ラスボス」の部類じゃないから
もしお前の世界に現れたりしても普通に相手できるだろ。「幹部」だからな、それなりには出来るだろ!

見分け方か。オレは奴らの秘められた力を察知して気づくか。
普通の人間がまず奴らの人間姿は気づかれにくいものだな。
まあ少しだけ何故か知らないが他の隊員が怪獣相手になんかやっている時にソイツだけ
その場にいなかったらそいつはウルトラマンやっている証拠だ。

>>227ゆの(着物)
災難だったな。お前も、いきなり>>74みたいな悪質な奴に
それまた悪質な悪戯をされるとはな。まあ>>74は今頃エッジによって連行され、斉藤一が居るところの警備隊ルームで
罰を受けている頃だ。ちなみにその万能なハンカチはお前にやったんだから返さなくていいぞ。

>>230
なあ、知っているか?こんな格好しているがこれでも刑事なんだって!最初の特殊刑事であってあの両さんがいる世界の住人だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)