掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

225 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/13(Sun) 10:48
よぉ、名無し達と異世界の連中共。

>>194 ディオン
元魔術師の暗黒騎士か。初めまして、だな…。オレはエブラーナ国国王、そして
忍者のエッジだ。よろしく頼むぜ。

確かおめぇ…マサムネ持っているんだよな。なんという
偶然だ、こりゃあ…。オレも持っているからよ。

さて…射的屋か。面白そうだし、ちょっとやって
みるか。(トイガンを持つ)

(一気に流れが高速に変わる)
あれ…オレ銃なんか慣れていねえんだけど。
もしかして「投げる」で敵に攻撃したりするから
早くなったのか…?
まぁ、良いぜ。狙い撃ってやるか!!(パーンと銃を撃つ)

よし…当たったz…ってあれ落ちていねええ!!
今確実に「ふかふかキャラクターぬいぐるみ」に
当たったのによおお!!

>>195
マジかよ…。偽物がいたのかよ。
んじゃあ次見かけたらオレガ捕m…と思ったけれど
蟷螂丸やジャックが何か仕掛けている見てえだ。
隙を見て捕まえるか…!!

>>202 ダークザギ
根源破滅天使って完全に残虐性が高そうな
嫌な天使だな、おい。(汗)
しかも見た目が女神なのがタチが悪そうだ…。
「悪の味方の女神」って所か。何か遭遇したくねえぜ…。

そうなのか。人間姿もあるのか。あの巨人たち。
普段人ごみに紛れていたら絶対に気付きそうにないな。
実は人間体でも見分ける手段とかあるのか?

>>203
…………………。
あっ、悪い。以前おめぇとはあったよな。前回の祭り会場で。
思わずポカーンってなっちまったぜ。
盛り上げようとしていたのか。そいつはご苦労な事だな。
後何故か分からねえが、その踊り。ギルバートが

やっている所を不覚にも想像しちまった。
悪い、ギルバート。

>>205
バニーガールだと!?さてさてどんな美人だろうな。
ワクワクしてきたぜ…(バニーガールが来る)

……………。
あっ、悪い。そのまたポカーンってなっちまった。
その…なんていうか、ご苦労だな。うん、
色々と同情するぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)