掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

277 名前:ダークザギ(SD化) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:09
よし、どうやら今の時間帯ならばオレも此処に来れるぜ。

>>235ルイージ
おっ、どうやらまたも懐かしの奴が来たもんだな〜。
オレにとっては初対面だが、よぉ初めましてオレの名はダークザギだ!
またの名を暗黒破壊神もしくは闇の巨人だ!覚えておけ!!!
いつかだったが、去年の祭りでは顔出し程度だったが今年は本格的に参戦したぜ。

それにしてもお前さっきまでカートみたいな車乗ってなかったか?
>>234でお祝いにかねて来るとはな。祭りの参加ならば>>266でホシムラ・エリが言っているように
歓迎はするぜ。このオレですらこの祭りでは歓迎されたもんだぜ。あ、そうそう今の姿は
スーパーデフォルメとやらで人間の大人サイズになっているのだ!

>>236ゆの(着物)
ちなみにその万能ハンカチは
オレがかつてウルトラマンがいる光の国をしゅうげ…じゃなかった。(ゲフン、ゲフン)
観光で行っている時に旅先で買った光の国の科学力で作られたハンカチだ!
大事にしろよ、その友達とやらに自慢なりなんなりするがいい。

>>241
別個で頂ければ案外食べれるものだ。
まあ、人参をミキサーにてクリームと混ぜてタルトにすれば美味しいと思うぞ。

>>244
・・・?、意味が分からない。誰か説明してくれ・・・。

>>245
お、なんか試食品とやらを貰ったぞ。
どれどれ1つ貰うとするか。どれどれ(そういってメンタイ味を手に取り)

パクッ、モグモグ…うん、食べられる気はするが、思い出とやらは・・・
ハッ!(すると宿敵ノアとの最終決戦にて、奇しくも負けた思い出が蘇り)

グォォォォ…。まさかいきなりこのよう嫌な思い出が急に現れるとは…これが辛い思い出の味か。
確かにオレにとっては辛い思い出だぜ……。

>>246
ハイ、ザギパンチ!
(襲い掛かってきた>>246を思いっきり殴り)

パンパン、ったくいきなり襲いかかって来やがって…
ってか、なんだ綺麗なマングローブって!マングローブに綺麗も汚いも無いだろ。

>>247
勿体無い気がするのはオレだけだろうか?
ソレは贅沢とは言わないな。お前のやっている行為は食べ物を粗末にしているものだろ。

>>248かすみ
おうッ、改めてよろしくな!かすみよ。
ちなみに今のオレはスーパーデフォルメ状態で
前は50m程の巨体だったんだが、今こうして会って見るとこの状態に
して良かったぜ。あんたと出会っていたら間違いなくアンタ腰抜かしていたな。

>>249モアラミア・ジフォン
どのくらいって……。ざっと数え切れないほど?
つか、あいつ等そのままにしとくと分裂して増え続けるけどな。
まあ、中には小さいときもあれば大きいものもあるがな。

ああ、大丈夫。お前の方のソレはまだ優しい方だ。
ガタノゾーアはかつて超古代文明を一夜にして滅ぼしたり、ウルトラ史上並行世界の地球の全域を壊滅寸前に陥った怪獣だ。
しかもガタノゾーアには口から吐く闇の霧があるんだが、その霧に触れるとたちまち人間は死に絶える霧なんだよな〜

>>254
でも、その割に特殊系に強いだろ。アイツ、
その気になれば近代兵器を持った奴らにも勝てるかもしれないな。
つか、此処では強いの弱いのも無いだろ。オレだって其処は知っているぜ。

>>255
他の奴らはドンでもない部類の輩でいっぱいだけどな…
つか、中には殆ど見た目変態ばっかりな奴らだけど、中身刑事だから
余計にたちが悪い。しかも彼らのトンでもない事を目の当たりにして
時には手伝っているのは両さんなんだよな〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)