掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

283 名前:ダークザギ(SD化) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/13(Sun) 23:33
>>258大石蔵良
だが、それでも人間とういうものは時にそのことを忘れまた争い続ける種族だ。
お前もその事は決して忘れるなよ。極端な輩はついに最終的に自身に跳ね返る最後の末路になったけどな。
その光景を見てもウルトラマン達はとやらはどんな罵声を浴びても人間を守る戦士らしいな。
オレには到底理解出来ないぜ。何故、そいつ等庇ってまで守るんだとな。

>>264オプティマス
不具合は今の所ないな。つか、コレでも弱体化しているんだぜ。
弱体化無しにスーパーデフォルメしても普通に歩いただけで地面が抉れるけどな。
この会場をクレーターだらけにする気はオレには無い。

それにオレの世界だと元々巨体だった奴が人間に紛れる時には
オレのように縮んだりするけどな。

>>268
ソレを入れても体にはなんとも無いらしいぞ
最近では食品にも入れているらしいからなミョウバンとやらは
だから飲んでもそんなに毒々しい事は無いな。食塩に使われている事もあるんだし大丈夫だろ。

>>269
今日からじゃなくても昔からあだ名あるんで別にいいや。

>>274
おう、楽しんでやるぜ!人生も祭りもな!!

>>275
ほーコレが噂のケバブとかいう食材か〜
確かトルコ料理らしいな。じゃあ販売してくれ、今すぐに。
とりあえず全部くれ。これでどうだ?

つ【ブラックカード】

これならば売ってくれるんだろ?

(その後ケバブのお店で大量にケバブを買ったザギさんであった)

とりあえず今日は此処までだ。またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)