掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

308 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/14(Mon) 01:52
雑種>>195
流石にこれは……いや、アスキーアートだから良いのか……?
良いか、小学生が卒業記念にプールにそのネズミを描いた所、著作権で消させた話は事実であるのだぞ。
都市伝説の類であろうと安易に高を括り平然と著作権を踏み越えた所で問答無用に訴えられるとは良くある話。
その場合は貴様は被害者ではなく加害者であるのを認識してから超えるといい。 ただし一切の責任は負わぬがな。

雑種>>203
こ……これが正に公式が病気と言う奴か………!?

しかし……フフ、クク、フハハハハハハ!! 雑種、貴様は真なる道化よな!!
久しぶりにこんな笑いが止まらぬ事態に……クク、我は生粋の笑い上戸なのだ。
貴様の決死の覚悟は認めてやるからこそ、そのダンスはもうするな、良いな。
物はついでにと我がこの星を破壊する時もやはりこのダンスが付きまとうのか……それはそれで面白いが、笑い過ぎて何もできぬ状況を生み出す結果となる。
むう、笑い上戸にも困った物であるな。

雑種>>205
フハハハ……いかんいかん、先程の異星人の踊りが余りにもツボ過ぎて笑いが今でも混み上げてくるのだが………
…………………おい、何だ貴様は……? それで我の笑いを誘えるだと……!?
貴様、無礼にも程が有ろう! 笑いにはな、鮮度があるのだ!!
我の笑い上戸っぷりは先程の>>203の雑種で既に終了している。
今求めているものは笑いではない――――貴様の命そのものだとしても、貴様はまだ道化として振る舞い続けるのか?

>>218 ジャック
フフ、我の言葉の裏を取るか。
しかし何はともあれ、貴様が確固たる信念で「キング」と名乗っているのだと認識は出来ただけでも僥倖と言える。

流石に命を賭けて戦い抜いてきた過去の英雄を捕まえて命を賭けた戦いに理解が出来ぬとはないだろう。
我の場合はこれが日常だからな……貴様の歩む世界が血生臭くないとは言え
それでも同じ頂点を目指す者が集う雑種と競っていると言うのに納得出来ぬものであろうか。
……むう、やはり祭りに訪れる雑種を命の儚さを語った所で、譲れぬ一線があるのは致し方ない話か。

(差し出された珈琲を受け取ると、香りを確かめたのち一口飲んで)
……これは、……雑種の出す物だと期待をしなかったのだが、意外に美味である。
この祭りでは珈琲に煩い者が多く感じる。 貴様やオオイシと言う軍人などが正にそれだ。
もしも奴に出くわすことがあるのならば、その珈琲を差し出して挨拶交換でも悪くはないのではないか?

雑種>>222
……ああ、そう言えば雑兵が酔った時に一発芸をすると言いだし、体中にサランラップを巻いて
台風で雨風が強い中、勢いよく中庭に走り出し、名前は失念したが……なんとかとか言うアーティストのPVの物真似をしていたのだ。
当然ながら酒が入っておらぬ状態でも笑い上戸な我は笑い転げ
言峰は血管をこめかみに浮かばせ問答無用に自害を命じたが、次の日でも雑兵はぴんぴんしておった。
………はて、雑兵の身体の張った物真似は夢か幻か、どちらであったのだろうな?

雑種>>223
生憎その手の庶民が庶民たる謂れの物には触れたことはない。
我より後世に続く王とやらで国を追われた者も少なくないのは事実なのだが
我は夜逃げと言うより、自ら国を滅ぼしておるのでな。 我がこの手の屈辱を味わおうものならば臣民全ての頸を狩り取るに決まっておろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)