掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

325 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2015/09/14(Mon) 13:56
>797 エッジ
やあ初めまして。祭り初心者ならではの右往左往する頼りない姿を晒しているが
多めに見てくれると助かるよ国王様。年齢の件だが甘く見積もっても…という
断りを入れてるので実際はサバを読み過ぎているのかもな。
私の変装が気になるかね? お眼汚しの非礼に写真でお見せするよ。
ttp://amd.c.yimg.jp/amd/20130418-00000003-dengeki-009-7-view.jpg
中々上手いものだろう? 

>825 ウィッチ
そう言って貰えると光栄だ。私の方こそよろしくお願いするよ。
それにしても魔女とはね。この会場には色々な者がくる。
聖者気取りの偽善者に目を付けられ磔にされないよう祈っておくよ。

>>834 あまり自分の正体をぺらぺら喋るのは好かぬが…その通りだ。
堕天使は人の子の欲望や感情に干渉してくる性質上良くも悪くも大きな影響を与える。
天文学や星占術、その他もろもろの知識を与えたのも堕天使達であるからね。

根源破滅将来体は人類の破滅を望む存在だが私は人の子の破滅を望んではいない。
むしろ人の子が自らの力で生きてゆくことを強く望んでいる。
寧ろ私の敵である天使どものほうとゾグとよく似ているよ。

さて、くじを引いた結果は…クールな一匹狼か。既に今の私がそんな感じなので
違いがあまり出ないだろうな。引きなおすとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)