掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

834 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/19(Sat) 21:25
>>786
あれってスタンドの類なんだろうか?
どう見ても触れてはならない類だろ・・・どう見ても・・・。
つか、懐かしいなパペットマペット最近見ないな〜どうしたんだろうか?

>>792
おっ!どうした!?
何が起きたんだ?キャラハンになれないだなんてそう悲観的になるな。
此処でじゃ無くても、練習スレとやらに行って経験積んでからやればいいじゃねぇか!
1週間が無理でも期間内のヤツも行って経験積めばいいさ!

>>793
1発で大気圏外まで飛ばされましたが

その後ライトニング・ノアで一撃だぞ。一撃。
宇宙空間で爆発なんてそもそもありえないらしいからな!

>>797:海馬瀬人
あれ、マスコットキャラなのかよ…。
どう見てもオレにはなんらかのご当地ヒーローなる感じの風に見えるが
まあ、お前が運営している遊園地のランドのマスコットキャラでいいよ。
つか今の所「カイバーマン」だけしないないのか?他のマスコットなるキャラクターとかいたりするのか?

>>801零崎人識
ふん、ならいいだろ。暴れるのはちょっとしたオレのフリというヤツだ。
それに本当にオレがこの祭り会場暴れるように攻撃始めたら今頃厳戒令が発足し
此処で知り合ったエッジとかオプティマス、そして斉藤一とかの警備隊に申し訳なくなるぜ。
いくらオレが邪悪なる暗黒の破壊神として知られていてももうオレは今回の祭りには出て良かったと思えるぜ。

<俺らはもう親友だからな。
ふん、親友か。
ならばオレもお前とは親友だろ、オプティマスにも一応親愛なる証として花も貰っている事だし
親友としてなら共に此処の祭りにいる仲間だな。つか、悪の巨人であるオレが殺人一族のお前と親友だなんて傑作だと思わないか?
それはそうとお前、今のレス番見て気づかないのか?>>801だぜ?
これ見てゲイなる輩がオレ達見てなんか不快な事になったら改めてオレは奴等を駆逐の対象だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)