掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

357 名前:ディオン・アシャール ◆OVWTzIlA 投稿日:2015/09/14(Mon) 19:07
>>195
59の偽物は見かけていませんが、貴方が本物だという証拠も欲しいところですね。
とりあえずハグとサイン下さい。話はそれからです。
世界的にも有名なあなたのテーマパークに行ったことはモンスター退治の度すがら何度かありますが、
本物のあなたに会ったのはそのうちの数えるほどしかないんですよ。きっと。

だってついさっきミート●ッキーで会ったばかりなのに園内の外で見かけるなんて可笑しな話でしょう?

ハハッ

>>202ダークザギさん
おやこんにちは、よろしくお願いします暗黒破壊神様。
巨人だったんですか?へぇ…見上げて話すよりはこの方がいいかもですね。
…それにしても素晴らしい色合いのスーツですね?
まさに暗黒色……私も一応暗黒騎士ですが中身はすがすがしく善人なので…。
今度鎧を特注する際にはあなたをモデルにでもしてみましょうか。
その方がきっと…ずっと暗黒っぽくなれそうですからねぇ…――フフフ

>>203ベジータ「貴様ら俺に注目しやがれ!ビンゴ!ビンゴ!(以下略」
あ、はい

…ビンゴゲーム会場は恐らくあちらの方かと(適当な方角指差し
でもビンゴゲームのアナウンスなんて聞こえてきていませんが…
注目を浴びたいのは分かりますが、お店の前で盛大に歌わないで下さいよ恥ずかしい…
とりあえずお家に帰ってのんびり豆乳でも飲んではどうですか?(心の声:邪魔にならないように)

>>205
……罰ゲームか何かですか?
変に注目浴びてるじゃないですか>>203の方といい勝負ですよ。
とりあえずあの方と一緒に場所を移して下さい。目の保養どころか逆効果になっていますので…。

>>215バーバラさん
おや、わたしと同じく人混みに流れきれなかったお方…ですか?
すみません勝手に声をおかけしてしまって。私はディオン・アシャールと申します。
私もつい先ほどこの会場につい……いえ、最初からここで店を構えていたのですが
一応先に挨拶をと思いまして。
よろしければ射的でも楽しんで行って下さい。これからよろしくお願いしますね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)