掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

202 名前:ダークザギ(SD化) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/12(Sat) 23:59
>>183モアラミア・ジフォン
<でも私はダークのおっさんの世界が気になるわ。ぜひ教えて
くださいね〜よろしくおねがいシマウマ。

オレの世界だとぉ…。そうだな、オレの世界にはスペースビーストがいてそいつ等によって
一時は巣窟になっていたが、ウルトラマンノアによって全部は滅ぼされていないが、とりあえずその星の人間達と手を取って
現在は戦っている最中だな。まあそのスペースビーストはオレが爆発に巻き込んだ際に連れてきたんだがな。
そして並行世界の話しになるととんでもない奴らがいるのは確かだな。
中にはオレよりもヤバイのがいて怪獣になると『邪神ガタノゾーア』と『完全生命体イフ』がとにかくヤバイがな。

>>188
いや、別にいいけど。そうなってくるとお前、
上層部がお前を裏切り者行為と見なしてお前を殺しに来るだろうな。
ショッカーってそういうのあるだろ。あれ?ゲルショッカーだったか?
とにかくだ!!!お前の見た目ぶっちゃっけるとコンビニとかで強盗する時に覆面している輩に見えるから
ほとんどの奴らは不審者扱いするだろうな!だからといってお前仮面ライダーと同じ
改造人間として定評あるけど、本気出された子供に負けるようであれば生存確率は低いだろうな!

>>190オプティマス
おい、可愛い姿ってなんだ!
悪役のオレが可愛い姿って言われても恥ずかしいだけだ!

<私もSD化とやらを施せば、皆にもっと親しまれやすくなるのだろうか。

つか、機械生命体とやらがSDになってもそれなりのデフォルメとかあるらしいぞ。
特に言うとなるとガンダムとか、スパロボのロボットキャラがSDになると目線が平等になるんだよな〜
ちなみにこれがSDになったガンダム達の資料だ。

つ『SD化を果たしたガンダムの物語 コンパチシリーズ編』

>>191:エッジ
ああ、天使って言っても肩書きが『根源破滅天使ゾグ』って言ってな。
並行世界での話しになるが、ウルトラマンガイアでとんでもない強さを誇った見た目的に女神のようで中身残虐性を持った人型の怪獣だ。
そっちの世界でのウルトラマンが瞬殺されるほどの力を持った奴だな。

いや、あいつ等一応光の国出身だからそういった外食堂とかレストランとか
あったりすると思うぞ。かつてオレが光の国襲撃した際もそういったエリア外あったぐらいだし
それに人間姿もなれる訳だしちゃんと食事はしているだろ。

>>195
なんだと!アレ、やっぱり偽者だったのか!?
どうりでなんか足がタコみたいな風になっていたがすっかり騙されたぜ。。。
つか、オレとんでもない勘違いしたみてぇだわ。あんたにK『禁則事項です。』になれないか心配だぜ…。

>>194ディオン・アシャール
               i个i
                /{.ィミフ|:|:|ミー.{ヽ
             〈: :.',: : ミl:|:l:}: : }: 〉
             /ヽ:.:ヽ:.ミ{:}ノ: :./: }_
              トミ: r-ミヽl: :∠ミ//〉
           V杙_l_l_)|:(l_lノ´/
       ,.:――/:ノ:.:ヽ: :.:|: :./:.:/
     ///:.:.Λ/〉',: :トrーェイ: /
    // }:,ィ{: :V´フトミゝーィイ
.    {__/:{: :ヽ:.:〉フ:_:ヽーく}:.}_
.      /: : :.\/ノ: : { \\_,八ヽ、
     /: : r―'/:/::::::.:.:\ \\,ノノ }⌒ヽ
.    {ヽ:/ /:./ }:::::.:.:.:.:. \ \ニニi}⌒l }
      |  /: : / {:::::::::.:.:.:.:.:. }    ̄_ノ :: | |
     ヽ_{:_:ノ:ヽ ヽ:::::.:.:.:.:.:.:.:|  /::::}_;ノ:ノ
       }: : : :\\ー=ミ: : |/:::::/ ̄
       /: :ヽ:_:_:_ゝ_>rヽ:.}ヽ/::|
お、またしても新しい人か?
オレの名はダークザギって言うんだ。よろしくな。別名は暗黒破壊神様だ覚えておけ!
座りながら会話はいいと思うぞ。
オレなんて今はこんな形だが、元の姿は巨人だ!まあ楽しみに祭りを堪能してくれや。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)