掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

373 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/14(Mon) 20:42
>>482
                 |
                 ||
               f r ヽ
       \   rvwvr〜 ノ  W⌒ヽ//f
       ヽ\ {;;;;;;;;;/        / {
        ヽ  );;く  / ̄ ̄ /    /⌒    //
        f(  ;;;;;;ノ /    { wxv/:::::::ア }_//
   ヽ、   { L__ /\__ rく rwv( :::::::ヽ     7
      \ーt. 「l  /    f  「l  トv::::f´ ̄   {
       >  」_l__l ____l_L_  }::::::)//::  〃
       >z | lニニニl | lニニニl |ーvW/  //::::  )
      (;;;;;f | lニニニl | lニニニl | ⌒ヽ_ /::::::::::::(
      f;;;;;ノ |___ _ | ____l   く::::ヽ:::::::::::::Y⌒ヽ
   ヽーv⌒   |___|三王三|___ |  ヽノ;;;;く_::::::::::::::::::L_
    、 xvW f| 匚] |三王三| 匚]  |  (;;;;;;;;;; ア´ ̄:::::::::::::f´ _
     从 ;;;;;; |__ |三王三|___ | _人;;;;;;;フ::::::::::::::::::::::(/く
      ヽ };;;;L  Fニ! 匸] Fニ!「 ̄l vwW ´ー─< ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        ヽ 「下、____,イ丁|        Zニ=一;;;;;;;;;;;;
            ̄         ̄ヽー─ z _ >;;;;;;;;;;;;;;;;;
ホオォォォォォォォォォォォォ! ホワァァァァァァァァァァァァァァァァ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぅぅぅぅ奴めなんて卑怯な真似をするんだ、私と同じコンボイと言う名前があるのでこの姑息さはまるでスタースクリームだな。

>>ギルガメッシュ
なんだと・・・・・別にいいではないか、私にいい考えがあるっていうのは例え死亡フラグでもどうしてもいいたくなるものだ。

>………なに、となるとこいつは―――我と同じく慢心キャラなのか……!?

スタースクリームのように、俺こそがデストロンのニューリーダだ!っと同じではないか。
別に私はそんなキャラクターではない、私は純粋に正義を信じているのだ。

>>503
私は期間限定スレッドの出身だがアドバイスはできない、だがこれからのキャラハンは負けずに頑張ってもらいたい。
長くて無理なら期間限定スレッドをやるか、そこで鍛えるかでスレッドライフを営んでもらいたい。
では私からはここまでだな。

>>アルル
カレーか中々うまそうだな、しかし私達でも食べれるかどうかは分からないな。
しかし教えてくれとなるとなぁ・・・・・う〜ん・・・・そうだ私にいい案があった。
しょうがない私が好きなのは、強いていうならエネルゴンキューブだな。

>>532
なんだこいつは・・・・・いい男が号泣しているではないか、まったくこれが政治家なのか?
スタースクリームが可愛いくらいだな、メガトロンだったらどんな反応をするのか気になる所だな。
ここは私達が保護をしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)