掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

398 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/14(Mon) 22:55
>616
不覚…見落としていた。
まぁいい、では俺も回してみるぞ。

モンスターフィギュアか、どれどれ…。
って、これは…「寄生虫パラサイド」ではないか…!!
お、俺は昆虫族の愛好家だ。だが、パラサイドは正直言って…グロい!
その上こいつは羽蛾先輩のイカサマを象徴するモンスターではないか!
…俺はデュエル以外ではどうも引きが悪くていかんな。

>742
フン、一応…あるにはある。
入学したての頃は俺の虫達を避けてブルー女子が寄り付かなかったが
時が経つに連れ、女子達が気軽に話しかけて来るようになった。…挙句にラブレターだ。
返事か?フン、「友達から始めると言うことで、どうだ?」と答えたが…
全く、俺は色恋に関しては真中淳平並みに優柔不断でいかんな。
社長やジャックさんならきっぱり断ったろうに。
まぁ、デュエル中は決断力に欠けるなどと言うことはないがな。

>785 ゆの
うむ、俺に初めての敗北を与えた男だからな。
それも、劇的な逆転勝ちでだ。最早ただ者ではあるまい…。
勝負を仕掛けたのは社長からだ。しかし、あの海馬瀬人とデュエルができるいい機会とも言えよう。

ほぉ、そこまで気に入ってくれたか。わざわざプレゼントした甲斐があった。
「大樹海」はミラーフォースや「激流葬」のような罠カードに対しても使える。
破壊されても、すぐに後続のモンスターを手札に確保できるのだ。
ナチュルデッキで勝負したいなら、積極的に使って欲しい。
ただし、「奈落の落とし穴」のような除外カードには対応していない。
その場合はリリースエスケープを身に着けるなり「砂漠の守護者」を使うなりしてカバーするのだ。

>>79
…そもそもフライドチキンなんぞが友達と言うのがあり得んのだが。
せめて人識に食われれば良かったのだがな。
どう言う意味か、だと?それは自分で考えるがいい。
それより、後で人識にフライドチキンをおごってやるか。

>>81
俺の部屋のカーテンか。
当然、トンボ柄だ。
虫の絵が描いてある品の方が見ていて落ち着くのでな。

>>85
いや待て、それはウコンの力ではない。お前の力であろう?そのハズだ。
そう言えばそんな名前の飲み物があったような気がするが…。
おっと、丁度こんな所に自販機が。
「ウコンの力レバープラス」だと?
エキスがすごいらしいが、こいつを飲むとどんないいことがあるのだ?

>>88
結論を先に言うが、幸せだと言っておこう。
だが、お前の質問を聞くと親父の好きなアニメ「とっても!ラッキーマン」を思い出したのは俺だけか?
あの番組の主題歌に丁度お前の質問と同じフレーズが出て来るのだ。
つーいてつーいてつきまくるー♪(杉田智和が歌ってるイメージで)
それが私だー♪ラッキーマーン♪…って、つい乗せられてウソの自己紹介をしてしまったではないか。

>>182
お前は…ウルージか?
おぉ、丁度いい。去年はお前と全く話ができなくて惜しく思っていた所だ。
>>181には悪いが俺は女達より貴方に来て欲しい。早く来るがいい。
共に語り合おうぞ。

>>235 ルイージ
…おぉ、ルイージさんか。久しいな。
インセクトモンスターが怖いなら、「虫除けバリアー」を張ってやるぞ?

>>310 社長
ふむ、やはり一筋縄ではいかんな…。
攻撃反応型罠で、「スピア・ドラゴン」の弱点を補ったと言うことか。
俺はリバースカードを1枚セットして、ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)