掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

310 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/14(Mon) 04:22
>>169 >>179
ふぅん、無理もない。
まさか前半でこれほどのレスを記録するとは誰も予測していなかっただろうからな。
去年を上回り、歴代最高記録となるのも時間の問題であろう。


>>170
フン、知らんな。
思い当たる人物などこの会場にはごまんといる。
これで記念祭を汚すことがどんなに愚かなことか、いい見せしめになったであろう。
その茶番も無駄ではなかったということだ。


>>171(春野はるか)
ふぅん、新たな参加者が一人現れたか。
ノーブル学園…強い夢を持つ者達が集まるという名門校だと聞いている。
貴様はそこの生徒というわけか。


海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】


>>194(ディオン・アシャール)
ふぅん、名無しの屋台かと思いきや、貴様も新たな参加者のようだな。
海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】


……射撃屋か。
ちょうどいい、前の会場でやった射的の鬱憤を晴らしたかったところだ。
挑戦させてもらうぞ!!


>>195
フン、やはり偽者だったか。
まあ、違和感を感じた時点で予想はしていたがな。
既に他の者達が制裁を加えたのなら、俺が手を下すまでもあるまい。


>>215(バーバラ)
ふぅん、貴様もようやく第2ステージにたどり着いたようだな。
終わったことはいつまでも気にしないことだ。
過去のことを悔やんだところで、どうにもならんからな。
未来を見つめ、記念祭のロードを進むがいい。


ところで、貴様はモンスター以外のカードについて知りたいと言っていたな?
今から教えてやろう。


モンスター以外に存在するカードは、魔法カードと罠カードだ。
これらはモンスターの戦闘をサポート、相手を罠にはめるなどして、
デュエルを優位に進めていくためのカードだ。
今回は魔法カードについて説明する。


【ブラッド・ヴォルス:攻撃力1900】VS【有翼幻獣キマイラ:攻撃力2100】


この場合、通常では攻撃力の勝る「有翼幻獣キマイラ」が勝ち、「ブラッド・ヴォルス」は破壊される。
だが、俺は「有翼幻獣キマイラ」を対象に、魔法カード「収縮」を発動!!
「収縮」はモンスター1体の攻撃力を半分にするカード…
これにより、「有翼幻獣キマイラ」の攻撃力は2100の半分、1050となる。


(収縮発動後)
【ブラッド・ヴォルス:攻撃力1900】VS【有翼幻獣キマイラ:攻撃力1050】


よって、この戦闘は「ブラッド・ヴォルス」の勝利となる。
これが魔法カードの力だ。


>>219(蟲影蟷螂丸)
攻撃力3100…ブルーアイズを上回るだと!?


>(バトル!「代打バッター」で「スピア・ドラゴン」を攻撃!)
リバースカードオープン!「攻撃の無力化」!!
攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了させる。


【海馬:LP4000、手札3枚、場:スピア・ドラゴン(守備力0)、伏せカード1枚】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)