掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

408 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/15(Tue) 00:25
うおおっ!?一旦エブラーナに帰っている間に
随分伸びている見てえじゃねえか!!
早速見回り開始と行くぜ!!

>>320
シンバルの咆哮?あぁ、おめぇこれから
シンバルで演奏をするのか。
面白そうだな、一曲聞かせてくれよ。

(数分後…)

うん、中々に良い曲だったな。
にしても「シンバルの咆哮」って表現が良いな。
確かにシンバルが鳴るというより咆哮を
あげていたって感じだしよ。

>>321
どうやら名無し達の世界にあるみてえだが
オレの世界には「インターネット」とかいうのは
ねえからよ。オレにはよく分からねえぜ。

>>323
(モグモグ…)だったら(モグモグ…)
何で(モグモグ…)針が仕込n…(ゴクッ)で
ないとかいうんだよ。(汗)
思わず食いながら話しちまったじゃねえか。
けれど旨かったぜ。ありがとうな。

>>324
どれも危険みてえじゃねえか。
だけど、そのロケット弾花火って奴だけど
それは持っておくと何かあった時に便利かも
しれねえ。主に空中からの襲撃があった時とかによ。
だからそれ買わせてもらうぜ。つ【3000円】
3つもらうからな。

>>325 ルイ
ああ安心しろ、オレも祭り初心者だ。
一応去年の祭は見ていたけれど本当に賑わいが
凄いよな…今回の祭は。
サバ読みすぎているのか…まああんまり年齢の事は
突っ込まないでおくぜ。
ん…これは写真って奴か。どれどれ…おぉ、
随分と可愛い女の子じゃねえか。おめぇの世界の人なのか?


>>327
リサイクルショップか。面白そうだな。
せっかくだし見てみるとするか。
どれどれ…ん、これは…!!

【 ほうちょう 】

ちょ…これは、ファブールで使われている包丁じゃねえか!
これを投げるで使うと本当に強いんだよな。
これ買うぜ!!つ【1000円】

【 ほうちょうを てにいれた! 】

>>330
ルイ宛て見てえだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)