掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

467 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/15(Tue) 21:08
>>419
ここは日本でもアフリカでも違うって言ったじゃないの、ここはまったく別の
世界よ。それにここがもしアフリカだったらここは一体どこって言うわけなんですか?
ケニアですかタンザニアですかガーナですか?まずそこから解説しないと分かり
ませんよ。

>>420
去年も山葡萄とか売っていましたね、でも今年はワインを作ってお土産として
もって帰ります。でも今年の山葡萄の出来がどれほどなのかの期待はあります、まず
かったらショックを受けます。後はジャムなんかも・・・・・・・って48のカキ氷屋
さんシロップ見つけたわ〜。

>>424
もうそろそろ新記録が達成させるそうです、ガチで新記録ですよ。去年の記録を
覚えている人は去年のスレッドを確認してください。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=411557196&ls=50
では新記録達成でもしようじゃないの。

>>425
去年もハーレムデートをしていましたよね、マリオさん。でも偽者と言うオチ
じゃないでしょうね、でも本物かもしれない。詳細はルイージに聞かないと分からない
んだけどなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)